ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お城ふっか~つ。

昨日のワクチン接種のことなんて
すっかり忘れてしまった、りんりんっこたち。


家に帰ってからも
何事もなく安心しました。




そこで、いつからか放置されていたお城タワ-
もうそろそろ、りんりんっこたちも使えるなぁ・・・と
思いまして、


復活しました~




お城タワ-の全体像は
c0080132_1139911.jpg

(組み立て時の画像より)


こんな感じですが


今日は、装飾を外して復活。

肝心のお城的要素がなくって「え~っ・・・」ですけど

寛ぎスぺ-スを広くとれたので遊びやすいと思う~ 001.gif




最初のチャレンジャ-は、やっぱりマ-ブルちゃん。
c0080132_11491459.jpg

         このうえものぼれるんでしゅね。



c0080132_11501021.jpg

         マ-ブル、ここまでにしましゅ。




もう、すっかり塗料のにおいも消えてOKでございます。




続いて、うららん。
c0080132_11512510.jpg




きらちゃんも。
c0080132_11514470.jpg





けいこたんも。
c0080132_1152519.jpg






うららん、てっぺんに到着~
c0080132_11522272.jpg







c0080132_11523955.jpg

ちょいちょい。







まりちゃん、登場~
c0080132_11525971.jpg





やっぱり、まりちゃんはお城が似合うわぁ。
c0080132_1153157.jpg

        高いところからの眺めは最高ですにゃ。





c0080132_11533226.jpg

        あ、でも楽しんでばかりではいけませんにゃ。






c0080132_11534620.jpg

        可愛いまごまごちゃんが安心して遊べるかどうか・・・
        点検しますにゃ。






うららん、気分はどうですか?
c0080132_1154280.jpg

        ヤッホー






c0080132_11541579.jpg

        だけど・・・
        ママは、うさぎさんのガ-ランドをはずしましたにゃ。




そうで~す。


うららんだって、ちょいちょいしてたし       





c0080132_11543456.jpg

きらちゃん、おめめキラキラで狙ってるもんねぇ。


外した理由は、2つ。



1.落ちたら危ないし。


2.うさぎさんを守ります。




りんりんっこたちは、下の方でお写真を撮れたらいいな。
と、思います。




マ-ブルちゃん。
c0080132_11545372.jpg

          もう、おねむになっちゃった。


マ-ブルの電池が切れてきました。。。




では、今週も楽しい1週間でありますように・・・
りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-08 23:08
こんばんは ~
まあ!立派なニャンコタワーですね
りんりんっこ達も 興味津々ですね(^∇^)
Commented by ありす at 2014-04-09 08:00 x
るなりんさん、おはようございま~す。
ありがとうございます。
ひとめぼれして作っていただきました。(^.^)

ついこの間までは、りんりんっこたちにはまだ無理だわ。
って思っていたのにね。
もう今では安心して遊ばせることが
できるまでに、たくましくなりました~
by little_alice | 2014-04-08 12:31 | ラグドール | Comments(2)