ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ファ-ストワクチン。

今日は、よいお天気になってよかった~ 058.gif


りんりんっこたちのワクチン接種に行くのです。




マ-ブルちゃんです。
c0080132_10334189.jpg




マ-ブルちゃん、今日は、ちょこっとちっくんするの。




c0080132_10353413.jpg

            え~~ そうにゃの?
            今日は、お爪も切ったのににゃぁ。




タンタン、準備OK?
c0080132_10384419.jpg

       よくわからにゃいのでみんにゃと行きましゅ。





けいこたんは、どうでしゅか?



      どうか、けいこのちっくんが痛くありませんように・・・
c0080132_10422590.jpg

         

けいこたんのお願い、神様に届くといいね。





c0080132_10435978.jpg

          きっと届いたでしゅね。





じゃぁ、今のうちに遊ぼう。




c0080132_10473812.jpg






c0080132_10475830.jpg






c0080132_1048249.jpg

          タンタン、がんばるにゃん。




では、行ってきます。
今日も、りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-07 16:36
初めての体験をしたんですね
りんりんっこ達は大丈夫でしたか??
Commented by ありす at 2014-04-07 19:35 x
るなりんさん、こんばんは~

はい。ありがとうございます。(^.^)
無事にちっくんしてきましたよ。
車の中でもおりこうさんにしていました。
けいこたんが一番落ち着いていました~
by little_alice | 2014-04-07 10:56 | ラグドール | Comments(2)