ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

赤いチュ-リップ。

チュ-リップも少しずつ開花してきました。

c0080132_1165184.jpg



でも、赤ばっかり・・・


こっちも。

c0080132_1191546.jpg



別の場所に植えたこれから出番待ちのチュ-リップも何だか赤みたいで・・・


去年の秋の記憶を呼び起こしてみると。。。

026.gif

もしかしたら、あの時の気分は

こどもの頃に必ず描く「赤いチュ-リップ」を中心に
植えようと思っていたみたいですね。


春になってわかる当時の心境。001.gif






レオくんです。
c0080132_11163919.jpg




レオくんはあまりカメラが好きではないので
c0080132_11165942.jpg



久しぶりに



c0080132_11171959.jpg

全身撮れました~







こちらは、りんりんっこ。
c0080132_11231368.jpg

ダブルぺろっ




マ-ブルちゃん&けいこたん。
c0080132_11232838.jpg





タンタンです。
c0080132_11234492.jpg




うららんといっしょにお立ち台にあがっています。
c0080132_1124558.jpg

本日のフォトジェニック。043.gif







タンタン&けいこたん。
c0080132_1134208.jpg





うららん&けいこたん。
c0080132_11343446.jpg





マ-ブルちゃんです。
c0080132_11242123.jpg






ここからは、もう跳んだり跳ねたり・・・
c0080132_11244390.jpg




c0080132_11253638.jpg







きらりんといっしょに。
c0080132_11255660.jpg





ほら、びゅ~んが来た~~~~
c0080132_1126116.jpg

いっせいに、それ~~~





そして、きらりんだだだだだだ-






c0080132_11263771.jpg

          ふぅ・・・

          きらおねえちゃんは、はやいでしゅね~




こんな風に今日も朝から元気に遊んでいます。

では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
朝、晩は冷え込みますので体調を崩しませんように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented at 2014-04-07 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありす at 2014-04-07 11:02 x
鍵コメさん、こんにちは~

変えてないっすよ。
おかしいねぇ。
メ-ルしま~す。
by little_alice | 2014-04-06 12:00 | ラグドール | Comments(2)