ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お城を抜け出したル-王子とりんりん家族。

今日も午前中は穏やかなお天気です。

赤のチュ-リップが、また1個咲きました。

バラの蕾も確認。


桜が散っても
これからはみどりの色鮮やかな美しい季節になりますね。






昨日、ル-くんのお写真が届きました。

c0080132_10321888.jpg

らぶりぃル-王子。


ル-くん何をしているのかなぁ・・・





c0080132_1033230.jpg


くつろいじゃってますねぇ。

ル-くんのお気に入りの場所。っていう感じですね。

ひんやりしていて気持ちいいのかな。
これからの季節は、もってこいの場所ね。



でも、ママのお洗濯が終わってからね。


c0080132_10331933.jpg

お~い。
ル-くん、聞いてますか~001.gif







ル-くんのお写真、ありがとうございました。
まだまだ、なが~い目でみてやってくださいねぇ。




こちらは、りんりんっこのパパのライトくんです。
c0080132_10351215.jpg



c0080132_10353011.jpg

こんな感じは、まりちゃんに似ています。


c0080132_10355215.jpg

誰を見ているのかなぁ・・・と言いますと




c0080132_10402333.jpg


ぐぅちゃんです。



ライトの写真を撮っていたら
ぐぅちゃんが、甘えんぼしに来たんですね。

もう、ぐぅちゃんったら~





こちらは、昨夜のりんりんっこ。


おねむすぎておねむすぎて・・・
c0080132_1043826.jpg



c0080132_10453586.jpg

こうなって・・・

c0080132_1046787.jpg

こうなって・・・

c0080132_1046263.jpg


こうなりました。




物音がしても起きないタンタン。

お兄ちゃんのノンちゃんみたい。001.gif




こちらは、マ-ブルちゃん。
c0080132_10464748.jpg

マ-ブルちゃんもふか~い、ふか~い眠りの中です。




おやすみ~





059.gif

おはよう。058.gif


ふっか~つ。
c0080132_1114728.jpg

やる気まんまんマ-ブルちゃん。
           あそぼ。あそぼ。



c0080132_10531765.jpg

がんばれ~ けいこたん。



c0080132_10533878.jpg

けいこたん、その調子~





c0080132_10541132.jpg

            あのねママ、けいこがんばったでしゅよ。





母子のほほえましい様子。
c0080132_10542633.jpg



今日も楽しい1日になりそうです。



ではよい週末をお過ごしくださいね。
りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-05 16:20
けいこたん ボクシングジムに通ってますかぁ~
やる気満々ですね^^/
Commented by ありす at 2014-04-05 19:31 x
るなりんさん、こんばんは~
そうみたいですねぇ。
けいこたん、しずちゃん目指してふぁいと!
なかなか下半身も安定しているのでは・・・(笑)
by little_alice | 2014-04-05 11:36 | ラグドール | Comments(2)