ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆Baumkuchen。

ずっと降り続いていた雨もあがって
午前中は陽も射しています。


風もあるので洗濯物がよく乾きそうです~



さて、昨日とっても素敵なものが届きました。


ル-くんママさんが作って下さったアリスのカレンダ-です。

伊勢丹さんのクリスマス広告をルーくんママさんが
コラ-ジュしたものをカレンダ-にして
c0080132_10463594.jpg


深い緑色の額に入れて送って下さいました。
c0080132_10465811.jpg


こちらの作品、年賀状でもいただいてて
と~っても可愛いなぁ・・・と思っていたのです。

c0080132_10472858.jpg

もう、すっかり、我が家に溶け込んでいます。






それから、バ-ムク-ヘン。
c0080132_10481760.jpg


バ-ムク-ヘンがお好きなル-くんママさんイチオシの逸品です。



c0080132_1049958.jpg



ル-くんママさんは、お料理がとってもお上手で

おいしいものを色々教えて下さって

私は、おいしいもの探しの名人。と呼んでいます。

c0080132_10494151.jpg


おいしさが、ぎゅっと凝縮されたお上品なお味だけど

カジュアルにいただけるところがバ-ムク-ヘンの
よいところでもありますよね。

c0080132_1050072.jpg


でも、真似をして作ってみても
決して、このように出来ないのが

バ-ムク-ヘンの奥の深さなんですよねぇ。

伝統を守り、こだわりの味を追求したおいしさが
幾重にも層を重ねて・・・


ごちそうさまでした。


ル-くんママさん、ありがとうございました。001.gif

お茶の時間を楽しみました。







こちらは、昨日のけいこたん。
c0080132_1118442.jpg

             体重はかってるんでしゅよ。


・・・って、じ-っとみつめるけいこたん。


みんにゃ、大きくなったよね。



マ-ブルちゃんです。
c0080132_1124479.jpg



もうすぐ、ちっくんだもんねぇ。








ここからは、今日の撮影です。

まりちゃんです。
c0080132_11215573.jpg



c0080132_11253925.jpg



c0080132_1126852.jpg





あら、まりちゃんお孫さんを連れてどちらへ?
c0080132_11265749.jpg

            ええ、ちょっとお散歩に・・・




c0080132_11274351.jpg

            けいこたん、ほら桜が満開ですにゃ。

            ほんとだ。すごいにゃん。




なんて、ちょっと妄想しました。



らぶりぃタンタン。
c0080132_11294124.jpg


仔猫の見上げる姿は可愛いのです。



なんちゃってスリ-ショット。
c0080132_1130403.jpg




今日も元気に遊んでいます。



おまけ。

パパちゃんごはん。
c0080132_1133540.jpg


桜の季節なので
お花を咲かせました~


では、また~
今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-04 11:44 | ラグドール | Comments(0)