ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仲良し☆プロショット。

昨夜は、強風が吹き荒れて心配しましたが

今日は、ぽかぽか陽気です。058.gif



さて、2月15日・16日に開催されたグロ-バル・キャット・ユニオンの
ショ-の時に山崎 哲氏に撮っていただいたお写真が届きました。

c0080132_12305462.jpg



c0080132_12311623.jpg





うららん&きらりんの仲良しツ-ショットは
お迎えした時から考えていたことなので、


待ってました~ です。


とてもよい想い出になります。



姉妹のように仲良しです。
c0080132_12162341.jpg




c0080132_1217877.jpg




c0080132_12172714.jpg



でも、そのうちにきらりんは、ウロウロしはじめるし

うららんは、もっともっとじゃれたいし・・・で




途中から、うららんだけの撮影になりました。



c0080132_12211047.jpg








c0080132_1222470.jpg


著作権は、山崎 哲氏にあります。






今日は、まりちゃんの誕生日です。


3月は、ホワイトデ-の14日が、トンちゃん&ノンちゃん兄弟。
20日が、りんりん。
そして、31日は、まりちゃんの誕生日です。




おめでとう。まりちゃん。067.gif
c0080132_12243696.jpg

         すき。すき~


まりちゃん御用達ぽ~ん。(アイスパンチ)で遊んであげました。



c0080132_1226115.jpg

            ばあば、なんでしゅか?



c0080132_1226403.jpg

            これは・・・わたくしの・・・



離したく気分だけど。



c0080132_12265937.jpg

            あそんでくださいにゃ。

           
お気に入りのけいこたんには、あまあまな、まりちゃんでした~




では、今日もよい1日になりますように・・・

まりちゃんのこともおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-31 20:54
仲良しこよしの いいショットですね ^_^
ほんわかな雰囲気が〜
こちらにも伝わって来てます〜来てます✌️✌️
Commented by ありす at 2014-03-31 21:25 x
るなりんさん、こんばんは~

普段から仲良しなので、家でも簡単にツ-ショットを
撮れるのですが、やっぱりプロカメラマンさんが撮って
下さると、よそゆきな感じですね。(^.^)

よい記念になりました。
Commented by yuca at 2014-04-01 08:45 x
素敵な写真ですね~!思わずコメントしたくなってしましました。
山崎氏の写真、良いですよね、私ファンです。
うららんちゃんもきらりんちゃんも、山崎氏の写真集に登場する猫みたいでとっても素敵です!
Commented by ありす at 2014-04-01 12:46 x
yucaさん、こんにちは~~
遊びに来て下さって嬉しいですー

この時の撮影は、きらりんもうららんも初めてだったので
最初、「ここはどこかにゃ?」状態でしたが
緊張がほぐれるまで遊びながら待っていてくださいます。

先日の撮影は、うららんも2回目で楽しかったのを
覚えていたのか、すぐにのりのりでしたー(^.^)
by little_alice | 2014-03-31 12:40 | ラグドール | Comments(4)