人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

トコトコからバタバタに・・・

今日も暖かくなりそうです。058.gif

洗濯三昧して

にゃんこトイレを洗って

遊んで 遊んで・・・

そして午前中はあっという間に過ぎていきます。





こちらは、昨日の夕方に撮ったけいこたんです。

トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12271787.jpg





あまりにもタンタンがゆるゆるで可愛いので

きっと、待っていてくれるわ。と期待して
急いでカメラを取ってきました。


トコトコからバタバタに・・・_c0080132_1228197.jpg


待っていてくれました。001.gif





トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12295444.jpg







元気なマ-ブル。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_1230162.jpg




ゆるゆるからシャキッとしたタンタン。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12311564.jpg

              いくじょ~~~


もう、やる気まんまんになっています~






こちらからは、今日の遊び風景になります。

タンタン&けいこたん。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12321270.jpg



うららん&けいこたん。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12325724.jpg




狙っているタンタン。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12331553.jpg




舞い上がっているマ-ブル。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12333210.jpg





おひさまキラキラでカメラのレンズが
また天然レ-ザ-ポンタ-を作ってくれたので・・・


天然レ-ザ-ポインタ-大好きっ子の
ゆめちゃん&きらりん。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12335519.jpg


離れていてもすぐに、みつけちゃうんだから

にゃんこのおめめは、おそるべし。






ここからよ~いスタ-トして
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12341464.jpg

走り出す寸前のマ-ブル。


もう、トコトコトコの走りではなくなりました。


赤ちゃんぽさが、なくなって
もう、いっちょまえのハンタ-なのです。






おもちゃをみつけたタンタン。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12343526.jpg



ほら。もう1個あるよ。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12345350.jpg


大きいのと小さいの、どっちを選ぶかな。



タンタン、迷わず大きい方を選びました。

あぐっとお運びしようと思ったけど・・・



ちっちゃなお口では無理だったので
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_1235775.jpg

           これにしましゅ。


小さいおもちゃを あぐ~っとしました。




けいこたん。
トコトコからバタバタに・・・_c0080132_12354182.jpg

穏やかで女の子らしいあまえんぼちゃんです。




今日も元気に大きくなっています~
では、よい週末をお過ごしくださいね。

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-29 13:09 | ラグドール | Comments(0)