ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今年のクレマチス☆

今日は、すっきりよいお天気になりました。058.gif


昨日の夕方、雨があがったので
水仙の写真を撮りました。


今年は、遅いな。と思っていたら
いつのまにか咲いていました。
c0080132_11233221.jpg



チュ-リップの蕾は、どうなったかなぁ・・・と
みていると



おうちの中から、私を見てる~
c0080132_11235853.jpg


でも、ごめ~ん。

バラの枝にピントが合っちゃった。




こちらは、クレマチス。
c0080132_112626100.jpg



いつも邪魔ねぇ。と言って
ジョキジョキ切ってしまっているのに

c0080132_11284493.jpg

ちゃんと咲いてくれました。



葉っぱは、常緑で冬でも元気。
c0080132_11291247.jpg

お花は、小さめのかわいこちゃんです。




大雪の後、行っていなかった裏では
c0080132_1132182.jpg

ピンク色のクリスマスロ-ズが、また家族を増やしていました。






さてさて、こちらは昨夜のりんりんっこです。

タンタン。
c0080132_1137513.jpg



c0080132_11375822.jpg






たっちしているマ-ブル。
c0080132_11383737.jpg



マ-ブルちゃんは、お部屋を出るときに「またねぇ」って言うと
よく、たっちしておててをパタパタってしてくれるので

バイバ~イしているみたいです。





取り残されちゃったけいこたん。
c0080132_11391249.jpg

           あれ~?


みんにゃ、速いからねぇ。





ここからは、今日の様子です。

元気に遊んでいます~
c0080132_11433882.jpg




c0080132_1144124.jpg




c0080132_11443037.jpg




c0080132_11444493.jpg




c0080132_1145041.jpg




c0080132_11451512.jpg




c0080132_11453135.jpg






まりちゃん登場~

タンタンのおめめが、キラッとして
c0080132_11454821.jpg

甘えはじめました。


おばあちゃんにペロペロされて


c0080132_1146596.jpg

           えへっ




では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-28 12:03 | ラグドール | Comments(0)