人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2にゃん?と思ったら・・・

桜の便りが届くと・・・

きまって、かわりやすいお天気になりますねぇ。


今日は、雨降りです。057.gif


午前中、雨の中を買い物に行って来たら
空気もひんやりしていました。



でも、我が家のチュ-リップもやっと蕾がみえてきましたよ~

水仙も咲いています。


春だなぁ~ 







さて、こちらは昨夜、お夜食でもいかがですか~?

と、お部屋をのぞきに行った時のりんりんっこです。


タンタン&マーブルが仲良く寛いでいたので

「カメラ持ってくる~~」
(待ってて。と言ってもぐぅちゃんじゃないので待っててくれないよなぁ・・・)

ダッシュで階段を、だだだだだだ-


だだだだだだ-っとまた上ってきたら



2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12142826.jpg


待っていてくれました。001.gif




きっと、おねむでボンヤリしていたんでしょうねぇ。



2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12145187.jpg






2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12151299.jpg






2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12152720.jpg




じっとしていることもあるんだねぇ。

2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12154566.jpg





でも、やっぱり仔猫。


すぐに活動開始です。


2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12175657.jpg




2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12181651.jpg

           たちゅけて~~~






そして、今日のりんりんっこです。

買い物から帰って様子をみてみると・・・


りんりんル-ムでゆめちゃんがママ気分になっています~
2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_1221087.jpg


仲よくくっついて


あれ?


タンタンは?



2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12224496.jpg



いました~




2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12233780.jpg







2にゃん?と思ったら・・・_c0080132_12235567.jpg



そ-っとのぞいても
マ-ブルちゃんは、すぐに気がついて

起きてこようとします。


人に甘えるのが大好きなんです。



もう少しそのままで静かにしていてもらいましょ。

ゆめちゃんも幸せそうだし・・・ね。



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-27 21:31
またまた笑わせてくれましたね
ギュウギュウ詰めなのに
ニャンコは好きですよね(^-^)
Commented by ありす at 2014-03-28 10:35 x
るなりんさん、こんにちは~

そう、そう。あの密着感がたまらないのね。きっと。

ギュウギュウ~ (^.^)

くっついてじゃれあっているうちに
電池が切れっちゃったのかな。
by little_alice | 2014-03-27 12:38 | ラグドール | Comments(2)