ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

よじのぼったり、隠れたり~

今日は、高校野球も中止になったようで・・・


こちらも午後からお天気が崩れるのかなぁ。

というわけで、大急ぎでカーテンを洗ってしまいました。

さっぱり。さっぱり。043.gif





この時期、消費税が上がる前に~~と
お買い物商戦も過熱していますよねぇ。



私は、特に何もしていなくって・・・


でも、浅草ア-トブラシさんの毛玉取りブラシは
いまのうちにもう1本、買っておこうかなぁ。って思いました。


にゃんこ用のクッションとか
ベッドのお掃除用にも、なかなか便利なので

今日も楽しくシャッシャッシャっと。




消費税アップの話題にからめると
ちょっと、ちまちましてますね。001.gif





さて、今日のりんりんっこたち。


マ-ブルちゃん。
c0080132_1215086.jpg





おねえさんたちと、いっしょに遊んでいると
写真が撮り難いので


りんりんル-ムに移動しました。




早速、遊び始めたタンタンですが・・・
c0080132_1242966.jpg




なぜでしょう。


自分たちのお部屋に帰ると

睡魔がおそってくるみたいです。




自分からクッションの上によいっしょ。と座って
c0080132_12637.jpg




がんばっていますが・・・
c0080132_1272251.jpg






もう、限界で~す。
c0080132_1282139.jpg

             とろ~ん。


このあと、タンタンは完全に電池が切れちゃいました。





マ-ブルちゃんは、まだまだおめめ、ぱっちりです。
c0080132_1294868.jpg




c0080132_1210848.jpg





c0080132_12113313.jpg

マ-ブルみつけたっ






けいこたんも、まだまだ、なんのその~

c0080132_1212274.jpg

            よいっちょっと。



c0080132_12125388.jpg

けいこたん、懸垂に挑戦。



c0080132_12131135.jpg

            ふぅ、やったですよ。




c0080132_12133234.jpg

            タンタンは、ねんねしちゃってましゅねぇ。









おねえさんたちも、ハ-ドな遊びが終了して
c0080132_12142310.jpg

休憩中~



ゆめちゃん&うららん&きらりん。
c0080132_12145817.jpg




うららんは、昨日シャンプ-したのに
c0080132_12151810.jpg



もう、ぐしゃぐしゃに・・・007.gif






で、ママはいいことをひらめきました。
c0080132_12153279.jpg

           にゃに?



はたしてママの作戦は、成功するのでしょうか~



では、また~
ママのこともおうえんしてねっ ぺこり。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-26 20:19
とろ~~~ん でもしっかり カメラ目線だ^^
あーっ 癒されるわ。
Commented by ありす at 2014-03-26 22:41 x
タンタン的には、精一杯がんばっているんですけど
睡魔には勝てないんですねぇ。(^.^)

すぐに充電されちゃいますけど。w

by little_alice | 2014-03-26 12:37 | ラグドール | Comments(2)