ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆充電するにゃん。

今日もどうやらお天気みたいです。058.gif

天気が、崩れないうちに
大物洗いをいっぱいしておこうと思いますが


干す場所にも限りがあるもので・・・


困ります~





最近、家の前のお花畑だったところに
次々おうちが建ちはじめて

朝から、すごい音が響きます。


ずん。ずん。ずん。って。



でも、にゃんずは、何とも感じていないようです。

気にするのは、猫の鳴き声くらい。

TVやPCから聞こえてくる鳴き声にも

「どこ?」「どこ?」ってお耳がぴ~ん。



「TVだよ~」なんて言って笑っていますが
見えない相手から声だけ聞こえる。。。って

人間だったらちょっと怖いかも。045.gif

超、こわがりの私。






さて、りんりんっこです。



タンタンです。
c0080132_10521447.jpg




c0080132_10523068.jpg




c0080132_10525014.jpg




c0080132_105310100.jpg




c0080132_10532534.jpg






けいこたんです。
c0080132_10534384.jpg







マ-ブルちゃんです。
c0080132_10541842.jpg







このあと、みんなで遊んでいましたが
いつのまにかマ-ブルちゃんの姿がみえなくなりまして


いつも、お膝の上にちょこんと座っているか

走り回っているのに。





「マーブル~?」とさがしてみると






ちゃんと、ひとりで自分のお部屋にはいって
c0080132_10543910.jpg


電池切れのようでした。

充電していま~す。






では、また~

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-25 18:48
うふっ 可愛い仔達もだんだんと自立に
近づいているんですかね
このまま大きくならないで~~~と思う私です^^
Commented by ありす at 2014-03-25 23:28 x
るなりんさん、こんばんは。
生まれた頃は毎日、体重が増えますように・・・
早くおめめがあきますように・・・
あんよができますように・・・なんて思っていましたが
早いものでいつのまにかミニラグド-ルになってきましたよ。

いつも感じることですが
天真爛漫で可愛い時期を見守ることができて
ホントに幸せです。(^.^)
by little_alice | 2014-03-25 12:00 | ラグドール | Comments(2)