ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ストレッチしたり筋トレしたり。

今日もよいお天気です。058.gif





新しいカメラに慣れるために
昨夜は、色々、写真を撮っていました。


パパちゃんごはんとか・・・


カメラの嫌いなはなちゃんとか・・・


はなちゃん、久しぶりの登場です。
c0080132_10395526.jpg



ご機嫌よく遊んでいるのに

カメラをむけると

くるっと向きをかえたり


もぐっちゃったり・・・



完全にママの方が遊ばれてしまいました~

c0080132_10431752.jpg


音をお伝えできませんが
ものすごい、ゴロゴロ ゴロゴロ♪ です。







さて、こちらは・・・
昨夜のけいこたんです。
c0080132_10472623.jpg




c0080132_10481752.jpg





タンタンです。
c0080132_10483777.jpg



c0080132_1049553.jpg








ぐぅちゃんです。
c0080132_10501880.jpg


ママが、キッチンから戻ってくると
ちょこんとお行儀よく座っていたので

カメラ持ってくるから待っててね。と言ったら

ちゃんと待っていてくれました。

やっぱりカメラ好き。001.gif






さて、ここからは本日、撮りたてほやほやです。


うららんです。
c0080132_1105584.jpg





うららん&けいこたん。
c0080132_1112638.jpg



c0080132_111524.jpg





タンタンです。
c0080132_1122628.jpg

あんよ、ぴ~ん。



タンタンのお気に入りの場所みたいですね。










タンタンです。
c0080132_1131950.jpg



ふふ~ タンタンねらってま~す。
c0080132_1133699.jpg




狙っていたエビちゃんがいなくなって・・・



c0080132_1135673.jpg


筋トレ中。。。066.gif





マ-ブルちゃん。
c0080132_1154193.jpg


届くかなぁ。

c0080132_1161685.jpg

届いた~


今日、マ-ブルちゃんの画像が少ないのは

すぐに、お膝の上に上がってきてしまうので
近すぎてお写真、撮れないのです~


マ-ブル~ マ-ブル~ って呼ぶと
(呼ばなくても)
トコトコトコと走ってきます。




次は、お昼ごはん。

もりもり食べて今日も元気、はなまるです。


では、楽しい休日をお過ごしくださいね。
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-23 11:36 | ラグドール | Comments(0)