ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ポ-ズをとってくれる~~

今日もおひさま、ぴかぴかよいお天気です。058.gif



カメラを用意していると
ボクちゃんたちの写真を撮る気配を察して・・・


ぐぅちゃん、たったった・・・と階段を下りてきました。



けっこう、カメラ好き。
c0080132_11173826.jpg





そのわりには、ゆるゆるしているので・・・






ぽ~んと、ボ-ルを上に投げてみると
c0080132_11175597.jpg

           にゃんだ。


ちょこっと、しゃきっとしました。





さて、仔猫たちはなにしているかなぁ・・・






c0080132_1125778.jpg


仲よく寝ていました。





じゃぁ、うららん、いっしょにあそぼ。
c0080132_11254780.jpg

           はいにゃ。





ところが、気配を察したマ-ブルちゃん登場~

c0080132_11273767.jpg



カメラを見ると、おもちゃもないのにポ-ズとってる~


c0080132_11282790.jpg




c0080132_11285235.jpg





c0080132_11291312.jpg





c0080132_11302636.jpg

マ-ブルちゃんは、猫じゃらしにじゃれていると思うと
すぐに私のお膝に戻ってきて
休憩したら

また、戦いの場に向かって行きます。


膝のりにゃんこです。







けいこたんも登場~

c0080132_11305354.jpg

けいこたんは、カエルさんみたいにぴょんぴょんします。






遅れををとってタンタンも登場~

c0080132_1132944.jpg


おひるねから目覚めたら
まりちゃんに、舐められてヨレヨレです。







びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしで
いっぱい遊びました。


走るのも速くなって、毎日、運動会開催中です。






c0080132_11484359.jpg

            やれやれですにゃ。


うららん、仔猫のパワ-にタジタジながら

ちゃっかり、仔猫のマットを独り占めしていますね。001.gif




では、今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-23 12:05
もう可愛いわーーーっ
マーブルちゃんは 撮られるのが
猫1倍好きなのかしら?
しっさりカメラ目線ですもんね。
Commented by ありす at 2014-03-23 22:17 x
りんりんっこたちは、3にゃんとも甘えん坊なので
声をかけられるのが嬉しいんでしょうねぇ。

すぐにカメラ目線をしてくれます。(*^^)v

その中でもマ-ブルは、超甘えん坊ちゃんです。

by little_alice | 2014-03-22 11:56 | ラグドール | Comments(2)