ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

たっちしたりバリバリってしたり。

今日は、すっきり晴れて
春のお楽しみ「チュ-リップ」もぐんと成長したような・・・

去年よりもお花の開花が遅れているので
これからの様子が楽しみです。



こちらのりんりんっこたちは
ごはんを食べるようになってから

一段とたくましさも増して
元気いっぱいです。


c0080132_10442547.jpg




マ-ブルちゃん&けいこたん。
c0080132_10445093.jpg




仔猫用にちいさな遊び用具を置いてみました。



何でも一番乗りのチャレンジャ-マ-ブルちゃんは
すぐに興味津々で近づいてきます。


c0080132_1045946.jpg

            こんにちは。


マ-ブルちゃん、たっちしています。

c0080132_10452639.jpg

            こんなこともできるんでしゅよ。



うしろにゼンマイがついているお人形みたい。001.gif





タンタンもやってきました。
c0080132_10454135.jpg




c0080132_10455955.jpg

           あのね、これはね・・・


マ-ブルちゃんが、タンタンにレクチャ-しているのかな。



c0080132_10461362.jpg

           こうやって、バリバリってやるんでしゅ。



そうねぇ。正解!




c0080132_10463133.jpg

          にゃにすんの~ おしえてあげたのににゃ~


でも、そこはマ-ブルちゃん。
おそわれても、カメラ目線。




c0080132_10464616.jpg








だんだん、おねむの時間が近づいてきたような・・・
タンタン。
c0080132_1047155.jpg



でも、動くものに



c0080132_10471428.jpg


反応しちゃう。


c0080132_10473891.jpg



最近、真面目にごはんを食べるようになって

c0080132_10475393.jpg

やっぱり、男の子、いちばんおおきくなりました。





けいこたん。
c0080132_1048820.jpg

           とどかにゃぁい。


がんばれ~




タンタン。
c0080132_10482169.jpg




けいこたん&マ-ブルちゃん。
c0080132_10483453.jpg



ぽかぽか陽気であったかくていいねぇ。058.gif


今日も仲良く遊んでいます。



では、楽しい連休になりますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-21 22:16
みんな可愛いいけれど ♪ ♪
マーブルちゃん 縫いぐるみみたいですにゃ
Commented by ありす at 2014-03-22 08:20 x
るなりんさん、おはようございます。
ふふっ ありがとうございます。
動くぬいぐるみです。(^.^)
by little_alice | 2014-03-21 11:24 | ラグドール | Comments(2)