人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんりんの誕生日。

今日は冷たい雨降りです・・・057.gif


そして、りんりんの誕生日です。

去年の今日は、さくら散歩に出かけていましたけど
今年は、ちょっと寒いです。

りんりんの誕生日。_c0080132_119347.jpg

りんちゃん、今年の誕生日は子育てで忙しいけど

よくがんばったよ。おめでとう。067.gif






りんりんっこたちも
だんだん、写真を撮りやすくなってきました。


精神面でも成長している・・・?

語りかけていることが
ちょっとは、伝わってきているのかな。001.gif






マ-ブルちゃん。
りんりんの誕生日。_c0080132_11131349.jpg



りんりんの誕生日。_c0080132_11133068.jpg







タンタン。
りんりんの誕生日。_c0080132_11135716.jpg








けいこたん。
りんりんの誕生日。_c0080132_11142023.jpg



りんりんの誕生日。_c0080132_11143512.jpg





ごはんを、もりもり食べて
元気に遊んで


そして眠くなると
3にゃん、いっしょに仲良くくっついています。






おとなにゃんこになると・・・



だいたい、話しかけていることは
わかってくれるような・・・



ぐぅちゃんです。
りんりんの誕生日。_c0080132_11223428.jpg

今日の、ぐぅちゃん!何だかかっこいいぞ。043.gif



では、雨降りなので
お出かけの方は足元、お気をつけて。


りんちゃんのママ仕事をおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-20 11:37 | ラグドール | Comments(0)