ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫のマイブ-ム。

昨日は、春一番が吹き荒れました。



春・・・って

桜の開花が待ち遠しかったり

厚いコ-トを脱いで気持ちはウキウキしたりしますが


気温の差が激しいので
身体がついていけないことがありますよね。


みなさま体調を崩しませんように・・・





りんりんっこたちは、この椅子の中に
入るのがマイブ-ムです。



c0080132_11201525.jpg

隠れている気分みたいです。

c0080132_11203682.jpg


でも、すぐに出たり入ったり・・・

c0080132_11205586.jpg

あちゃー

そんなわけで、かち合っちゃうことも。



c0080132_11211450.jpg

          あはは。可笑しいにゃ。



仔猫のひっくり返った姿って可愛いくて好きです。


けいこたんも・・・
c0080132_11213966.jpg





ひっくり返っちゃいました。
c0080132_1122052.jpg







みなさん、ごはんをちゃんと食べたので

りんりんル-ムから遊びに出ました。




びゅん。びゅん。びゅ~んの大きな猫じゃらしがが大好きです。
c0080132_11225196.jpg



追いかけて走ったり

じゃれて遊びます。



マ-ブルちゃん、必死でおててを伸ばします。
c0080132_11231251.jpg

           届かないにゃぁ・・・



がんばれ~
c0080132_11233175.jpg

           ぴょ~ん。



捕まえられると
ちょっとした達成感を味わっているのかな。




c0080132_11234656.jpg


毎日、たくましくなっていきますね。







こちらも遊びたくてうずうずしている・・・


うららん。
c0080132_112459.jpg


と・・・


きらりん。
c0080132_11242081.jpg






それから、

気取ったぐぅちゃん。
c0080132_11244116.jpg



と・・・



「カメラあっち行け~」な、ハートくん。
c0080132_11245970.jpg





さて、今日のお風呂屋さんごっこは誰にしようかな。

筋肉マンのライトくんにしようかな。
力があるので

どうか

ジェントルマンでいてほしい・・・001.gif


では~

りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-19 19:49
顔立ちも 益々シッカリして来ましたね
あお向けゴロ~~ン のりんりんっこ達
可愛らしいですね(≧∇≦)
Commented by ありす at 2014-03-19 22:24 x
るなりんさん、こんばんは~
仔猫の成長ってホントに速くて
日々、しっかりしてきますよ。

最近は、お膝の上に上ってきてちょこんと
座っている様子はとっても可愛いです~(^.^)
by little_alice | 2014-03-19 12:07 | ラグドール | Comments(2)