ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

日替わりちゃぽちゃぽ。

穏やかなお天気です。058.gif



朝ごはんを食べて
陽気もぽかぽか。

ボクちゃんたちものんびりしていて
午前中の静かな時間です。



シ-ルミテッドの、おじゅおじゅです。
c0080132_11303381.jpg


いつも自分勝手な行動をしない真面目ちゃんなので

もっともっと、わがままになってもいいんだよ~ん。
って思ってしまいます。

c0080132_11311234.jpg






怪獣むーちゃんです。
c0080132_11312873.jpg



む-ちゃんは、夜になると
いっしょに寝る~~ と

毛布の中にもぐってきます。
c0080132_113264.jpg



枕元は、ハ-トくんだったり
ライトくんだったり
レムスくんだったり
ぐぅちゃんだったり・・・

早い者勝ちなのでその日によって変わりますが

むーちゃんは、何故かもぐってくるので
私のお腹にくっついて寝ています。




ハ-トくんです。
c0080132_11383155.jpg

ぽかぽか陽気でゆるゆる。





ぐぅちゃんです。
c0080132_11401286.jpg

           ひまだにゃぁ。何しようかにゃぁ。


そう?。ママに名案があるの。


お風呂屋さんごっこなんてどうかなぁ。



c0080132_11403236.jpg

           順番がまわってきた。ってことなのかにゃ。



あったかいし

そろそろママも日替わりでシャンプ-しないと・・・です。
体力勝負。066.gif

ママの細腕でがんばりますっ (ウソ

では~
今週もよろしくお願いします。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-17 12:10 | ラグドール | Comments(0)