ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ねむくな~る。

今日は、暖かかったです。


久しぶりに銀座に行ってきました。

ギャラリ-で三毛猫展を楽しんで
銀座の猫ちゃんにも会いました。

c0080132_23114461.jpg






またまた素敵な作品をいっぱい拝見して
お絵かきをしたくなりました。


でも、私が描きたいのは猫だけ。001.gif


幸い我が家にはモデルさんがいっぱいいるので
ちょこっとづつ練習できますね。






デパ-トは
あまりの人、人、人・・・で

エスカレ-タ-も
エレべ-タ-も

並ばないといけないし


人ごみが苦手なので
すぐに退散しました。001.gif







りんりんっこたちは、ごはんもトイレも
上手にできるようになって

ちゃんとお留守番も出来ました。


ひとりでタワ-の一番下に上ったり
c0080132_1921996.jpg



マットの上で遊んでいたタンタン。
c0080132_19212696.jpg



けいこたんもマ-ブルちゃんも
もうとっくに寝てしまったのに

まだ遊び足りないのでしょうか。


でも、そろそろ電池切れになります。
c0080132_19214550.jpg


自分からベッドに入ってきました。





タンタン、ねむくな~る。ねむくな~る。
c0080132_1922742.jpg






ねむくな~る・・・
c0080132_19222562.jpg








c0080132_19224211.jpg

寝てしまいました。014.gif






おまけ。

DALLOYAUのマカロン。
c0080132_1923897.jpg

濃いピンクは、あまおう。


甘いから1個でちょうどいいな。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-16 20:01 | ラグドール | Comments(0)