ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欽ちゃん走りもするよ。

昨日の大雨で濡れてしまった傘を
庭に干しているあいだ、

落ち葉を掃いたり
雑草を抜いたりしていたら

お天気が、またどんよりしてきました・・・


でも、紫陽花の新しい葉や

植えたばかりでまさかの雪にも耐えてくれたブル-べリ-

それから、毎年同じ場所に姿を現すムスカリ・・・


雑草だっておいしそうな黄緑色。



あっちこっちに春が顔をのぞかせていますね。






おはよう。けいこたん。
c0080132_1231349.jpg

          おはようたんでしゅ。




こちらは、シ-ルのマ-ブルちゃん。
c0080132_1241255.jpg


仮のおなまえ、マ-ブルちゃんにしましたぁ。



c0080132_1255472.jpg

マ-ブルちゃんは、まったく物怖じしなくて

ごはんももりもり食べるし
おねえさんたちと遊ぶのが大好きです。


すぐに寄ってくるので
写真もいっぱい撮れます。




こちらは、ブル-の・・・
c0080132_129572.jpg

仮のおなまえ、何にしようかなぁ。

タンタンにしようっと。001.gif



マ-ブルちゃんは、びゅん。びゅん。びゅ~んがすき。
c0080132_12133592.jpg





c0080132_12135444.jpg

              ちゅかまえたぁ。004.gif



c0080132_12141378.jpg




びゅん。びゅん。びゅ~んをカサカサっと動かすと
c0080132_12143031.jpg

いっせいに反応しますが



タンタンは、遠目から~ 003.gif




マ-ブルちゃんは、気になる。気になる~
c0080132_12144886.jpg




高いところでカサカサっとすると
c0080132_1215942.jpg

きらりんといっしょに見ていますよ。



けいこたんは、お散歩中・・・001.gif





c0080132_12153176.jpg

             にゃによ~



c0080132_12154930.jpg

             にゃんだよ~



c0080132_121668.jpg

             やったにゃぁ~



まだまだ、すご~くゆっくりしたプロレスごっこです。


そしてすぐに他のことが気になっちゃう。






c0080132_12162379.jpg

            サッカ-しまちょ。




こちらは、今日のかわいこちゃん。
c0080132_12163931.jpg




うららん、今日はシャンプ-します。001.gif


では、また~043.gif
うららんもおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-14 12:46 | ラグドール | Comments(0)