ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨風つよし。

今日は、雨降りですが
強風で傘をさせませ~ん。


雨風がひどくならないうちに
急いで帰宅しました。

びしょ濡れになりましたが

それでも今日は、いいことありましたよ。




お昼頃、バスに乗る為に急坂を下るとき
風にあおられて
いつもより時間がかかってしまいました。

ほね16本の傘でも太刀打ちできない。042.gif



バス通りに出た時には
既にバス停にはバスがとまっています。

バス停まで25mくらい?



あ~ 間に合わないなぁ・・・と思ったら

運転手さんが待っていてくれました。(*^^)v






それから、帰り道、信号のない横断歩道で
びしょびしょになりながら
車の切れるのを待っていたら

親切な方が車をとめて通してくれました~


まぁ、よくあることですが

強風の中でのこんな出来事って結構、嬉しいものです。


誰だって急いでいるんだもんね。




さて、今日のりんりんっこたちです。


ル-くんから贈られたベッドの中で・・・
c0080132_199148.jpg

            




でも、ちっともじっとしていないので
うららんが、ぎゅうぎゅうで入ってしまいました。
c0080132_19113993.jpg

うららんもお気に入りなのです。



c0080132_19121973.jpg

           うららんの-


              



c0080132_19142735.jpg
  




c0080132_19145921.jpg


c0080132_19151865.jpg

              よいしょ。

c0080132_19153316.jpg

              のぼれたにゃ-



ぴょんぴょん元気に走り回っているけど

すぐに電池が切れちゃうりんりんっこ。
c0080132_19154887.jpg



c0080132_1916379.jpg

             ふぁ~ ねむいにゃ・・・

c0080132_19161921.jpg

      

仲よく3にゃん、寄り添って
お休みモ-ドになりました。



わたしもねむい。014.gif
雨降りの夜は、眠りを誘いますね。




では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-14 10:17
アクビのりんりんっこ なんて可愛らしい事 (*^^*)
雨の日のちょっとした出来事って
嬉しいですよね。
Commented by little_alice at 2014-03-14 12:58
アクビも、嫌いやぁ~もいっちょまえです。

ちびっこたちを見ていると
笑いに包まれて
あっという間に時間が経ってしまいます。(^.^)

by little_alice | 2014-03-13 19:44 | ラグドール | Comments(2)