ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

季節はめぐってくるけれど・・・

今日3月11日は・・・

今でも記憶に生々しい震災から3年です。

午後のちょうど今頃は
まさかそんなことが起きるなんて考えてもいなくて

いつものようにデスクワ-クをしていました。






あれから春がきて花が咲き

夏になり

秋、冬と

季節は平等に訪れるけど


一瞬のうちに幸せを失ってしまった方々は
もう季節の移り変わりに心弾ませることもできなくて・・・


3年経ちましたが
いまだ、何と言ったらよいのか言葉がみつかりません。


この世に思いを残して
命をおとしてしまった方には

どうかどうか安らかに・・・

と、申し上げます。





今日は、昨日よりも暖かいです。058.gif

朝から、りんりんっこたちを遊ばせながら
カメラをむけていました。



るんるん♪
c0080132_13431512.jpg

               楽しそうだにゃぁ。

c0080132_13515391.jpg



c0080132_1352941.jpg



c0080132_13523041.jpg

ママ大好きっ子ブル-ちゃん。

c0080132_13524920.jpg

すぐにママのところに行きます。


ひとりでのぼれたけど
c0080132_1353817.jpg

         ママ、いにゃぁい。




ばあばが大好きシ-ルちゃん。
c0080132_13532560.jpg


うららんたちのびゅん。びゅん。びゅ~んに興味津々です。

c0080132_13534074.jpg

カサカサっと動かすとつられてじゃれてる~

c0080132_1354030.jpg

          こうやってつかまえるんだにゃ。


スポンジのように
ぐんぐん色々なことを吸収していきますね。

c0080132_13542328.jpg



c0080132_13544823.jpg




c0080132_13551128.jpg



c0080132_13553666.jpg

もう、らくらくぴょ~んが出来ます。


c0080132_13561991.jpg



c0080132_13564593.jpg





c0080132_1357059.jpg

おもちゃにも興味をもつように・・・


c0080132_13574813.jpg

でも、なんだか、なんだかおめめがくっつきそう・・・


c0080132_1357273.jpg

電池切れです。



c0080132_1359645.jpg

         がお~



怪獣があばれても気がつかにゃい。
c0080132_1404678.jpg

           ねんねしてるんでしゅか?




こちらはうららんのお風呂にはいって
c0080132_1414446.jpg

            きれいきれいするんでしゅよ。


c0080132_1423980.jpg

超、あまえんぼちゃんです。



c0080132_1431819.jpg

すぐにお膝にのってきてデレデレしちゃいます。




あ、おめめさめましたか?
c0080132_1445666.jpg

       ぴよちゃん「ねむくな~れ」のおまじないしまちたね。





こちらは、まだお風呂でいい湯だにゃのシールちゃん。
c0080132_1455333.jpg




c0080132_1463734.jpg




c0080132_1465271.jpg

一番のあまえんぼうちゃんは、もう自分でごはんを
食べられるようになりましたよ。

えらいねぇ。





かわいこちゃんも元気です。
c0080132_1492572.jpg



c0080132_1495493.jpg




c0080132_1410191.jpg

 


優しいおねえさんです。

きらりんも。



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif

今日は、暖かいのでレムスくんのシャンプ-をしたいなと思っています~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-12 19:27
益々可愛くなってる りんりんっこたち~~~
元気!! はつらつですね
その中で. . .ゴロゴロしたぁ~~い
Commented by little_alice at 2014-03-12 20:23
るなりんさん、ゴロゴロしちゃってくださ~い。

人間キャットタワ-を体感できますよっ 

チクチク感たっぷりの。 あはっ
by little_alice | 2014-03-11 14:34 | ラグドール | Comments(2)