ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆Newカメラ。

今日もよいお天気でぽかぽかです。058.gif



今日は、やっと行ってきましたよ。
Newカメラを買いに・・・


今までのカメラがとても使いやすかったので
慣れるまで「え~っ」なことも多いですけど

とりあえず、早く試したかったので
取説も何もまだ読んでいませ~ん。


今回のカメラは、キムタクさんになりました。



早く慣れて
りんりんっこの想い出をいっぱい撮りましょう。



りんりんっこを放牧したら
c0080132_1547262.jpg

走って行くのでボケる。ボケる。



あ、チャ~ンス!!って思うと
おとなにゃんこが横切るし~



ベッドの中で一瞬、おとなしくなったところです。




トントンちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりです。
c0080132_15505962.jpg

そろそろ、仮のおなまえをつけてあげましょうね。







私的には、「けいこちゃん」って感じ。001.gif
c0080132_15522353.jpg


おっとりしているけど
ママの姿がみえなくても泣いたりしにゃいの-


特にまりちゃんのお気に入りっぽいです。037.gif






c0080132_15531889.jpg




c0080132_15533551.jpg




c0080132_15535117.jpg


もう少しすると
またお顔の雰囲気がかわります。

毎日、撮らないと・・・




やっぱり、仔猫と言えどもこのくらいのお姉さんになると
c0080132_15541172.jpg

とても撮りやすいですね。


うららん。
c0080132_1555519.jpg





きらりんと・・・
c0080132_15561339.jpg










それから、おまけ。
c0080132_15563727.jpg

今日の「クリ-ムパン」




では。では。

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-09 20:45
こんばんは~ 放牧されましたか (笑)
さぞかし賑やかでしようね(^.^)
顔もシッカリしてきましたね。
Commented by little_alice at 2014-03-09 20:58
もう、放牧すると嬉しいらしくて
ひょこひょこ走っています~

色々なところを探検していますよ。

ちょっとした隙間でもはいりこむと怖いので
しっかり目を光らせてます。

私、ママ、おばあちゃんみ~んなで。(^.^)
by little_alice | 2014-03-09 16:24 | ラグドール | Comments(2)