ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんこのポ-ズとか・・・

今日は、よいお天気でした~

洗濯物もいっぱい干して・・・すっきり。

おひさま、ありがとう。058.gif





今日のりんりんっこたちのごはんは
とろ~りからどろどろ 位です。

スプ-ンから上手にごっくんしました。

いつものことですけど

赤ちゃんの離乳食って
ママがいっしょに食べちゃうんですよねぇ。


何だか、お毒見されているみたいです。

それとも、すご~くおいしそうに感じるのかしら。001.gif





セカンドハウスで遊ばせていたら・・・
c0080132_2210313.jpg

バリケ-ドを乗り越えて脱出しようとしています。


なので

ワイヤ-ネットを置いてみたけど
c0080132_22111370.jpg

またしても乗り越えようとしていますねぇ。

パパのライトくんも
毎日、ケ-ジを上り下りして筋トレに励んでいたから
似ているのかな。



ぽつ~ん。

c0080132_2216356.jpg

           そうだ。にゃんにゃんヨガしましゅ。




c0080132_22145181.jpg

         みてくだしゃいな。にゃんこのポ-ズでしゅよ。



ちゃんと、のび~ が出来るんですね。



おばあちゃんのまりちゃんが、とんできました~
c0080132_22211766.jpg



c0080132_22214485.jpg

まだ、怖い思いをしたことがないので
りんりんっこたちは、ゆるゆるで~す。



ち-ちゃんもとんできました~
c0080132_22225736.jpg


みんにゃに愛されて育っています。
c0080132_2223112.jpg


まりちゃんにかかえられて
ペロペロされちゃいました。


そんな時も
ママのりんりんは、ちゃんと近くで見ていますよ。001.gif




うららんも、すっかりおねえさん気分です。
c0080132_22232634.jpg





c0080132_22234270.jpg




ちびっこのおちりって可愛いですね。
c0080132_22235749.jpg


おとなにゃんずに見守られて
すくすく成長しています。


では、また~
素敵な素敵な1日になりますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-08 22:42 | ラグドール | Comments(0)