人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仲良し☆りんりんっこ。

今日は、しっかり着こんでも寒くて

自転車に乗った幼い子のおててが
まっかでしたよ。


また、明日も寒いみたいです。

ぶるぶる。





今日も、とろ~りごはんを上手にごっくんしていた
りんりんっこたち。


でも、そのあと、お口直しみたいに
ママのおっぱいを飲んでいましたけどねぇ。

やっぱり、おいしいのかぁ。




今日もピンボケですけど

何とか、遠くから写しています。


りんりんっこのセカンドハウス~
仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22363630.jpg

あくびしていますねぇ。


仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22365954.jpg

ねむそうです・・・
もうすぐ、電池が切れそうですよ。


仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22371611.jpg

それでもカメラ目線。(^.^)

仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22373360.jpg

声掛けによく反応する仔たちです。

仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22374966.jpg



仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22381325.jpg



仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22382861.jpg



仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22384416.jpg

こんな遊びもしています。

仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22385822.jpg

まだまだ可愛いもんですけど

仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22391619.jpg

そのうち、ドタドタやるんでしょうねぇ。

プロレスごっこ。
仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_22393341.jpg

もうすでにドヤ顔してます。

おめめがあくと、いろいろな表情が楽しめるようになりますね。


          

こちらは、かわいこちゃん。
仲良し☆りんりんっこ。_c0080132_2239518.jpg

        そんなカメラで~?


ほんとよねぇ。

壊れた原因は、ボクちゃんたちの仕業よ~
1階のボクちゃんたちに文句言ってー 

PCの次は、カメラですか~

って、言ったところでどうにもならないのであります。007.gif


では、楽しい週末をお過ごしくださいね。

トントンちゃん&ノンちゃんママさん、ふぁいと。ふぁいと~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノンママ at 2014-03-08 19:56 x
ありがとうございまーす。
明日の名古屋はマラソン日和。
今回もダメかもしれませんが
やれるとこまでやってきます。
まだ、フィギュアの真央ちゃんの姿が頭に残っているので。。。(笑)

トンちゃんとノンちゃんも
モリモリごはんを食べたそうです(^^)
Commented by little_alice at 2014-03-08 20:30
トンちゃん&ノンちゃんママさん、暑い日も寒い日も
走って、それから泳いでいたんですもの。

日頃の努力を試せるチャンス。
私には、とてもできないことを毎日続けていて
とても素晴らしいと思っていますよ。

目に映る景色が、いつもと違ってきっと楽しみながら
走れるのでは・・・

みんな、みんにゃで応援してますね!!
苦しくなったら、パパさん、お仲間、息子殿、お嬢ちゃま
それから、ママ大好きっこのトンちゃんとノンちゃんの
お顔を思い浮かべてニンマリしてくださいねっ

Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-09 19:51
にゃんとまぁ〜 可愛いこと(*^_^*)
すでに やんちゃな?りんりんっこ達かな😄💕
Commented by little_alice at 2014-03-09 20:51
プロレスごっことか、いつ覚えるんでしょうねぇ。(^.^)

兄弟でじゃれあって遊んでいますよ。
by little_alice | 2014-03-07 23:08 | ラグドール | Comments(4)