ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

新しい世界に・・・

昨夜から風が強くてびゅ~ びゅ~

今日は、花粉がいっぱい飛んだのでしょうか~


我が家の玄関ドアに飾っているバラのト-ルペイントも
下に落ちていました・・・

カタンカタンうるさかったので
やっぱりなぁ・・・っていう感じです。

先日の大雪で
ピエ-ル・ド・ロンサ-ルのア-チも傾いてしまったうえに
昨日からの風で
大変なことになっているし

週末は、色々やらなくてはいけないことが山積みであります。


でも、ママの設置した、ちびっこア-チ&アンジェラのア-チは、無事です。

やったぁ。

ちびっこア-チは、台風でもびくともしなかった。
どろんこ、汗だらだらしながらがんばった甲斐があります。001.gif



さて、りんりんっこに可愛いベッドを
プレゼントしてくれたル-くんのお写真が届きましたよ。

c0080132_21334523.jpg


りんりんっこたちも、ル-くんみたいに大きくなるんだなぁ。

ル-くんはね、「ネバ-エンディングスト-リ-」に出てくる
「ファルコン」をおなまえにしたんですよ。

ファルコンみたいに優しくて強い男の子になった・・・はず。(^.^)

でも、甘えん坊でやんちゃかな。



c0080132_2134170.jpg


秘密基地のキャプテンとなって
いつもティムくん、ぷりもえちゃん、りぼんちゃんと
仲よく遊んでいた姿が、忘れられません。



ベッド、ありがとう~~~





りんりんっこたちは、今日も離乳食をごっくんしました。

今日は、昨日よりちょっと濃いめで
サラサラからとろ~くらい。

スプ-ンで上手にごっくんできました。




ごはんのあとは、おさんぽです。

今日も壊れたカメラで撮っております。

ピンボケなので
おめめが、チカチカしちゃいましたらすみません。

懲りずにいっぱい撮ってしまいました。
c0080132_21481075.jpg


c0080132_21493041.jpg


c0080132_21494861.jpg


c0080132_21501337.jpg


c0080132_21502865.jpg

ちゃんと、自分できれいきれいしています。


c0080132_21504222.jpg


c0080132_21505973.jpg


c0080132_21511751.jpg

みんにゃ、マットの下が気になるんですね。

c0080132_21513473.jpg

でも、怖いので見るだけで~す。

c0080132_21515141.jpg

うららんがもおねえさんになってお世話をしています。

c0080132_2152989.jpg


c0080132_21522593.jpg


c0080132_21523818.jpg


c0080132_21525310.jpg

きらりんも頼られてまんざらでもない感じです。

c0080132_2153861.jpg

おさんぽ。おさんぽ。るんるん♪

c0080132_21532192.jpg

おとなにゃんずに守られながら
c0080132_21534336.jpg

楽しいおさんぽで
c0080132_21535969.jpg

いろいろな景色を覚えていくんですね。
c0080132_21541368.jpg



c0080132_21544885.jpg




c0080132_21552271.jpg


c0080132_21553868.jpg


2月5日生まれのりんりんっこたちも
しっかり自分の足で歩き

新しい世界に踏み出そうとしています。

そんなりんりんっこたちを
これからもおうえんしてくださいね。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-06 22:22 | ラグドール | Comments(0)