ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

初めての味、ごっくん。

今日は、1日中、雨降りでした~ 057.gif

お昼ちょっと前にバスを待っていたら
隣にいっしょに並んで待っていた方が

「あられじゃないかしら」っておっしゃるので

う~ん。そうかなぁ・・・と

傘にあたる音を聞いてみました。

すぐにその気になる私は
そんな気がしないでもなく・・・


で、その方の傘を見ると

氷の粒がついていました。


微妙な感じですけど、あられが、一瞬降ったのかな。




さてさて、今日からりんりんっこの離乳食を開始しました。

と言っても、「こんなのどう?」的に
スープをちょこっとごっくんしただけです。

でも、嫌がらずにごっくんできたので

徐々にすすめていきます。





それから、お散歩も・・・




やっぱり、壊れても使い慣れたカメラの方がよくって・・・
なだめすかして使ってしまいましたが




ピンボケです。
c0080132_21472112.jpg


c0080132_21474663.jpg

       ママが、見ていてくれるから安心にゃ。


c0080132_214852.jpg

りんりんル-ムから出てきても
怖がる様子は、ないですねぇ。




c0080132_21482218.jpg

まりちゃんの、「孫は目に入れても痛くない」的な表情です。

c0080132_21484334.jpg

可愛くってしかたないんだなぁ。

c0080132_21491422.jpg



c0080132_21493499.jpg




ちょっと、学習しました。
近くで撮るとボケてしまうけど

離れて撮ると、まぁ、まぁ。042.gif
c0080132_21495293.jpg


c0080132_2150646.jpg



週末までは、この手でいこう。
c0080132_21502292.jpg

きらりんも、すっかりおねえさんに変身です。




c0080132_21503898.jpg


c0080132_21505152.jpg

背伸びした、あんよが、可愛いのです。


c0080132_21512436.jpg

          ママ~~~

うしろにいるよ~ 001.gif



これから、ますますにぎやかに
楽しくなります。



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-08 18:34
愛おしい表情ですね(≧∇≦)??
あんなに優しい目で見つめて・・・
も~~~ たまらない☺️????
Commented by little_alice at 2014-03-08 20:36
るなりんさん、こんばんは~
旅の疲れは、もう吹っ飛びましたか?
楽しいことは、疲れないかな。(^.^)
おいしいごはん&美しい景色。
じゅうぶん楽しませていただきました~

そうなんですよ-
もう、可愛くって可愛くってしかたないみたいです。

りんりんっこが、気分転換におとなル-ムに遊びに行くと
おとなにゃんずは、もうメロメロになっちゃってます。
by little_alice | 2014-03-05 22:16 | ラグドール | Comments(2)