ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お雛祭り。

今日は、おひなまつりですね。

我が家には、女の子が、7にゃんいます。

特に、にゃんずに対しては何もしないけれど
それでも、いつも可愛い視線を送ってくれる女の子たち



それから巣立って行った
みかんちゃん、みかんちゃん、エミリ-ちゃん、りぼんちゃん、もえちゃん
ぷりもえちゃん、ももちゃん、すみれちゃん、のばらちゃん、ぱなちゃん

幸せを願って・・・


c0080132_225523.jpg

ちゃらちゃらしてま~す。





人間たちは
c0080132_2294214.jpg

コンビニ調達。012.gif

でも、今夜はお腹いっぱいで食べられそうにないなぁ。



いつものカメラが使えないので
スマホで撮ってますが


うまくいきませ~ん。 007.gif
c0080132_22121731.jpg


りんりんママの休憩時間におばあちゃんのまりちゃんが
お世話しています。


もう、お世話したくてたまらないのです。


c0080132_22123318.jpg


りんりんっこたち、
お掃除の時にペットシーツを取り換えたら

新しいシ-ツのにおいを
クンクンしていましたよ。

もう、そんなこともするようになったんですねぇ。
いっちょまえ~~ 001.gif

音や動くものにも、興味が出てきたので

振り向かせたいときに「カサカサ」っと音をたてると
反応します。


日々、成長しています。

そんな成長を
そんな成長を・・・

早く、新しいカメラで撮りた~い。001.gif



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ012.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-03 22:38 | ラグドール | Comments(0)