ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら産箱。

今日は、雨降りの土曜日です・・・


今日、受け取り指定にしていた「Oisix」さんの
お試し商品が届きました。


「みつトマト」
c0080132_14293258.jpg


ぷちっ ジュワ~


「みつトマト」なんていうナイスなネ-ミングに
興味津々でした。

私は、トマトは甘くなくてもOKですが
「みつトマト」はとっても甘くて

トマト嫌いなおこちゃまでも食べられるかもしれませんね。



他に、小松菜、レンコン、人参、安納いも、キャベツ、たまご、鶏肉、牛乳など
安全性、栄養価の高い食品がぎっしり詰まっていました。





さて、さて、今日は産箱を撤去しました。

産箱の外の世界に興味が出てきて
もう、産箱の柵を乗り越えるようになってしまったので

安全面を考えて

りんりんル-ムを完全に独立させました。




お散歩中~
c0080132_14372792.jpg



c0080132_14374130.jpg

るんるん♪





でも、すぐにママのおいしい場所に・・・
c0080132_14381428.jpg






あれ?取り残されちゃった?
c0080132_1439095.jpg

            みんにゃ、いましぇんねぇ。うろうろ。



c0080132_14391842.jpg

            あ~ みつけた・・・



c0080132_14393212.jpg

            でも、どこから行こうかにゃあぁ・・・




c0080132_14394745.jpg

            こっちからだとはいれにゃいしぃ




c0080132_1440154.jpg

            どうちようかにゃ。




c0080132_1440164.jpg

         でも、ママにたしゅけてもらわなくてもできるにゃ。





c0080132_14403264.jpg

         ママは、すぐそこにいるのににゃぁ。



   
c0080132_14404620.jpg

         よいしょ。よいしょ。




c0080132_1441148.jpg

         ぎゅぎゅぎゅ~~



c0080132_14411567.jpg

         ぎゅ~



c0080132_14413025.jpg

         ママのとこに帰れたにゃぁ。



はい。よく出来ました。

でも、ママのおいしい場所は、ちゃんと残っているから
安心してね。






こちらは、うららん。
c0080132_14414571.jpg

       今日ね、うららんシャンプーするにゃ。



もう、ママの風邪も治ったので
今日は、全力投球でピカピカうららんにします・・・



がんばる。


では、よい週末をお過ごしくださいね。

りんりんっことうららんとママをおうえんしてねっ ぺこり

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-03-01 15:00 | ラグドール | Comments(0)