ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆色々な表情。

今日は、暖かくなるみたいです。

雨も上がって

おひさまも顔を出しました。




早いもので、もう2月もおしまいですね。

寒い寒い季節に生まれた、りんりんっこも
次のステ-ジに向かう時期になってきました。




色々な表情があります。
c0080132_1193716.jpg



お顔をふいたりすると
c0080132_1110372.jpg


いや~ ってしたり

c0080132_11102256.jpg



楽しそう~って 本能的に感じると

c0080132_11103842.jpg


のっし、のっしと近づいて来たり・・・

c0080132_11105528.jpg

           え~~ん。



でも、ママが離れていると心細くなっちゃうのね。





うららんも、これからどんどん素敵な女の子になるのかしら。

c0080132_1117646.jpg




c0080132_11172166.jpg




c0080132_11173712.jpg



ちょっとの時間で、色々な表情をしますよね。

私は、猫を撮ったとき

その子の内面が表情に表れた1枚が
お気に入りになるのですが
(まりちゃんのふてくされ顔とか)


おとな猫は、そういう意味では撮っていて楽しいのです。


でも、猫じゃらしに反応してくれなかったり
気ままなスタイルを楽しんでいるので

難しいこともありますよね。

仔猫は、その点では無邪気に反応してくれるので
動きのある1枚を撮りやすいです。


うららんは、仔猫から大人になる、ちょうど中間くらい。


暴走してずっこけたり
思わず、笑っちゃうしぐさとか

かと思うとドキッとするほどの大人っぽさも感じられて

最高のモデルちゃんだと思います。(^.^)



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-01 19:19
あっという間に 大きくなっちゃって

しっかりと^^/ 表情豊かになりましたね。
Commented by ありす at 2014-03-01 20:52 x
そうですねぇ。
早く、びゅん。びゅん。びゅ~んで遊びたいですね~(^.^)
by little_alice | 2014-02-28 11:35 | ラグドール | Comments(2)