ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

成長を見守る楽しみ。

今日もよいお天気で~す。058.gif


昨夜は、久しぶりにハ-トくんが
枕元に来て
私を寝かしつけてくれました。


子守唄がわりに

顔をペロペロするのは、ちょっと~ なんですけど・・・001.gif





さて、もう産箱卒業も近い
りんりんっこ。

c0080132_10312594.jpg



声をかけると

のっし、のっしと近づいてきて

塀を乗り越えてしまいそうなので


c0080132_10321197.jpg


新しいおうちに引っ越さなければ・・・


仔猫の成長は早いですね。





きらりん。
c0080132_10352192.jpg





うららん。
c0080132_10354985.jpg





c0080132_10361290.jpg






仲よくツーショット。
c0080132_10363920.jpg







きらりんもけっこうな、美人さんになりました。(^.^)
c0080132_1037930.jpg


シ-ルちゃんは、大人に近づきかけた頃

カラ-がはっきりしてきて

急に美人さんになったり
男前になったりするなぁ、と思います。

写真を撮っていてそこが、また楽しみなところです。




では、また~
楽しい1日になりますように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ティムママ at 2014-02-26 14:06 x
子ニャンおめでとうございます。
やっぱり、子ニャンはコロコロして可愛いらしいですね。

成長が楽しみです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-26 19:39
成長 早いなぁ ~~~
前に居るりんりんっこちゃん りりしいお目目さんですにゃ
Commented by ありす at 2014-02-26 20:35 x
ティムくんママさん、ご無沙汰しています~
ティムくん、元気にしていますか?

ティムくんが仔にゃんの頃、
超甘えん坊のティムくんは、いつもりんりんに甘えていました。
あの頃はりんりんもまだ仔猫でしたけど
今では、ママになっているんですよねぇ。

りんりんが、お姉さんになって
ティムくん、ル-くん、ぷりもえちゃん、りぼんちゃんと
遊んでいたこと・・・とても懐かしい想い出です。(^.^)
Commented by ありす at 2014-02-26 20:38 x
るなりんさん、こんばんは~
そうですねぇ。
ホントに早いですよね。

離乳食が始まると、ちゃんとトイレも出来るようになって・・・
にゃんこって、すごいですねっ(^.^)
by little_alice | 2014-02-26 10:49 | ラグドール | Comments(4)