ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

初めてのおさんぽ。

今日は、ぽかぽか陽気です。058.gif


また、寒さが戻ってくるでしょうけど

そうやって

だんだん春が近づいてくるんですね。



今日は、りんりんっこたち、おさんぽしてみました。♪


テントを出して・・・


初めての産箱以外の世界です。





c0080132_11392220.jpg







あみあみで、見苦しいですけど

側面から観察。
c0080132_11395297.jpg





c0080132_11412056.jpg

あ、こっちに気がついたみたい~ 001.gif




c0080132_11413520.jpg

のっし のっし

近づいてきました~



お外の世界も楽しいってこと
これから少しずつ覚えていくんですね。






おばあちゃんの、まりちゃん。
c0080132_11453123.jpg





c0080132_11454778.jpg

涼しいお顔で、ひなたぼっこしています。


ガリガリサ-クル、誰か必ず入っていますね。
若干、狭い感じが落ち着くのかしら。(^.^)


今日は、カメラの電池切れで・・・

また、夜にでも写真を撮ろうと思います。
では、また~

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented at 2014-02-25 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありす at 2014-02-25 18:44 x
鍵コメさん、ご無沙汰しています~
ご連絡いただけて、とっても嬉しいです。
ずっと、心配していたんですよ。

色々、大変でしたねぇ。
お話したいのでお電話しますね。
by little_alice | 2014-02-25 11:50 | ラグドール | Comments(2)