ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

暖かくなると・・・

夕方、外を歩いていたら
とても寒かったですけど

明日は、何だか暖かくなるみたいですね。058.gif



c0080132_2135387.jpg


2月15日に(GCUキャットショ-に)送ってくださったお花・・・

まだまだ、きれいに咲いています。

昨日、オアシスから外して
花瓶にうつしました。


ラナンキュラスが、よ~くもっています。





今日も元気な、うららん。
c0080132_2191587.jpg

お立ち台に上がって~


今日も楽しい1日だといいねぇ。


c0080132_2193244.jpg

          そうだといいにゃ。



こちらは、きらりん。
c0080132_2195224.jpg


いっぱい走って
c0080132_2110810.jpg

ひとやすみ。



りんりんも・・・
c0080132_2110272.jpg

ひとやすみ。


ガリガリするのは、きらりんだけで

みんにゃ、ベッドにしちゃってます。



ママの休憩時間にお邪魔しま~す。
c0080132_21104333.jpg

こんにちは。
c0080132_21105820.jpg


そろそろ、お散歩はじめようかなぁ。


るんるん。♪


では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-25 16:46
もうすぐ^^ たっち出来るかな~~
頑張れ. . .りんりんっこ達 (~~)/**
Commented by ありす at 2014-02-25 18:47 x
りんりんっこに応援ありがとうございます。

ママを少し、楽させてあげたいので
早くごはんを食べられるようになるといいんですけどね。
その頃には、もう、ぴよぴよからチョロチョロに
なっていますね。
欽ちゃん走りも早く見たいです。(^.^)
by little_alice | 2014-02-24 21:28 | ラグドール | Comments(2)