ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

モデルさんもやりましゅよ。

今日も、よいお天気です。058.gif

でも、だんだん花粉が飛ぶようになるみたいですね。007.gif


私は、どうも今年から春の花粉症にも敏感になってしまったので
少しでも気分よく過ごせるように「べにふうき」茶を飲んでいます。

特にクセもなく

粉末のタイプなので
お湯を注ぐだけでかんたんです。

見た目、お抹茶入りの緑茶みたいです。

効いているのかな。
今のところ、快適です。





さてさて、だんだんしっかりしてきた、りんりんっこ。
c0080132_9524432.jpg

          ママから離れても平気でしゅよ。
c0080132_953166.jpg


c0080132_9531928.jpg


c0080132_9533526.jpg


c0080132_9535269.jpg

          
立派にモデルちゃんをつとめてくれました~





続いて、仔猫の部。

きらきらきらちゃん。
c0080132_9543852.jpg



うららん。
c0080132_955374.jpg


c0080132_9552397.jpg

           うららんビーム~


ハンタ-きらりん。
c0080132_9553836.jpg


ピュ-マのように追いかけるけど・・・
c0080132_9555931.jpg

           ふぅ、捕まえられないにゃぁ。


ごめん。ママがいぢわるだからね。001.gif



お立ち台に上がって
c0080132_9561827.jpg

休憩~
ホントに、よく遊びます。

あまり楽しそうなので
大人にゃんこも、つい仲間に入っちゃったりします。

普段は、遠目で見ていますけどね。
見ているうちに、ついつられ・・・って感じです。



では~
今日も楽しい1日でありますように・・・
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-21 21:02
こんばんは 花粉症ひどくならなければ、いいですね
りんりんっこちゃん しっかりして来ましたね^^/
抱っこしたいにゃ~にゃ~にゃぉ~~~ん
Commented by ありす at 2014-02-21 22:28 x
るなりんさん、こんばんは。
るなりんさんは、花粉症大丈夫ですか~?
私は、昔、むかし悩まされていたのですが
いつのまにか、よくなっていたんですよねぇ。
今年も、無事に通り過ぎますように・・・
多少のムズムズは、我慢しますから~~~ w

りんりんっこ、声掛けに反応するようになって
可愛いですよ~ん。
by little_alice | 2014-02-21 10:26 | ラグドール | Comments(2)