ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ママ、帰ってきて~

今日もよいお天気です。058.gif


私の風邪も徐々に回復し

昨日から、前の職場のお仕事をちょこっと
お手伝いに行っています。


担当者が、しばらくお休みすることになったので
その間をお願い。とSOSがきたのです。


席も私がいた時からそのままで
とてもいごこちのよい職場です。w


今日も午後から行ってきます。





お掃除をしている時も
「遊びましょ」的なまなざしを送り続ける、うららん。
c0080132_10224779.jpg


びゅん、びゅん、びゅ~んで
走り回って、ひと遊び。



c0080132_10265696.jpg


きらりんと仲良く遊びます。





今日のりんりんっこ。
c0080132_10304954.jpg

りんりんママがごはんを食べている間に・・・



ころっころのこぶたちゃんです。



産箱に戻したら
お腹がすいたらしくて
c0080132_1033241.jpg

ぴよぴよさわぎはじめました。




ママがもどってきて
c0080132_10334231.jpg


よかったねぇ。



ふかふかマットのおいしい場所にたどりついて
ぴよぴよたちも静かになりました~


では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-20 19:40
今日のりんりんっこちゃん^^
ひときわ(^^) ぱっちりなおめめさんですね。
Commented by ありす at 2014-02-20 23:38 x
ママもパパもおめめぱっちりんこですけど
赤ちゃんは、りんりんママによく似ています。

みんにゃ、おっとりさんです。(^.^)
by little_alice | 2014-02-20 10:40 | ラグドール | Comments(2)