ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

すくすく成長しています。

今日もよいお天気になりました。058.gif

相変わらず、雪は残っていますけどね・・・



今日のりんりんっこ。
産箱をのぞいたら
c0080132_1114438.jpg

またしても、お食事中でした~

産箱の中なので、暗いです。

c0080132_1123670.jpg

           ぷはぁ~~~


泳ぎながら息継ぎしているみたい。

りんりんも、ごはんを食べたいのをじっと我慢して
ぴよぴよたちに授乳しています。

それが終わったら早く食べて~




うららんです。
c0080132_1151234.jpg

              さ、始めるにゃ。

c0080132_1152412.jpg



c0080132_1153632.jpg



c0080132_1155157.jpg

           くぅ~~~ 届かにゃいー


最近は、うららんの方がきらりんより常に積極的です。


お部屋に行くと「ねぇ」「ねぇ」って甘えてくるのは
きらりんですが

遊びに入ると、きらりんが1歩下がってしまいます。




だんだん、性格の違いがあらわれてきますね。



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-19 11:17 | ラグドール | Comments(0)