ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おめめのあいた、りんりんBaby。

今日は、よいお天気です。058.gif

でも、とけない雪がいっぱい残っています。

雪に埋まってしまってかわいそうなクリスマスロ-ズ・・・

ちょきん。
c0080132_14141578.jpg


今年は、何度も雪が降ってびっくりしたでしょうねぇ。



なかなか、人間パパにも会えなくて
今日は、出張から戻ってきたので

バレンタインのおまんじゅうをフリ-ザ-から出しました。w

c0080132_14172535.jpg


にゃ~~~ん。





さてさて、おめめのあいた、りんりんっこ。
c0080132_14195058.jpg

のっし
c0080132_1420362.jpg

のっし

こぶたちゃんと呼ばれていた、りんりんママによく似た・・・
c0080132_14201788.jpg

ふっくらボディのかわいこちゃんです。



c0080132_14203915.jpg

みにゃさん、お食事中~

おいしくて栄養たっぷり。しかもやわらかマットつき。
離乳食が始まるまで、りんりんがんばれ~~~

では、また~001.gif
りんりん&りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-18 19:26
こんばんは^-^ お饅頭美味しそうですぅ~
りんりんっこちゃん、一段とおめめ ぱっちりん
可愛いにゃん(^^)
Commented by ありす at 2014-02-18 20:48 x
るなりんさん、こんばんは~
お饅頭はねぇ、なんか微妙な味でしたよ~(^.^)
でも、可愛いからいいか~って思います。

りんりんっこも可愛いですよ~
by little_alice | 2014-02-18 14:34 | ラグドール | Comments(2)