ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お留守番ありがとにゃん。

2日間、早朝から外出できたのも

おうちで、ちゃんとお留守番してくれたにゃんずのおかげ・・・
ということも大きいです。


血気盛んなボクちゃんたちも

「ここは、ひとつ力をあわせて
仲よくお留守番するにゃ。」と

ちゃんと待っていてくれました。



あの~ お土産です。
c0080132_10193927.jpg

          お土産。お土産。



c0080132_10201963.jpg

          でも、袋に入ったままってことは・・・



う~ん。ぐぅちゃんするどいねぇ。




ママは、飾っておこうと思います。いひひ。001.gif





え~ どこいくの~?だった、かわいこちゃんも
2日間、おりこうさんしてくれました。

疲れているかなぁ・・・と心配しましたが

帰宅したらすぐにごはんをもりもり食べて
ねむねむなママの近くで元気に遊んでいましたよ。

きらりん。
c0080132_10244871.jpg



うららん。
c0080132_1025481.jpg



目があうとすぐに遊びモ-ドに入ってしまうので
そ~っと写真を撮って・・・

今日は、ゆっくりお休みしてもらいましょ。




おめめのあいた、りんりんっこ。
c0080132_10381061.jpg

たてばあゆめのおやごころ。ふふっ

では、りんりんっこをおうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-17 19:42
おめめの次は^^ 立っちが出来たんだ~~
成長が 楽しみですわ (^^)/
Commented by ありす at 2014-02-17 21:07 x
仔猫の成長は早いですからねぇ。

これからは、離乳食、トイレのトレーニングと続きます。
そのうち、ミニラグド-ルができあがりますよ。w
Commented by reecaty at 2014-02-17 23:36 x
ショーの時 お話できて 嬉しかったです
もっとお話ししたかったけど (笑)

おめめが開いたんですね~
どんどん可愛らしさが加速しますね
Commented by ありす at 2014-02-18 10:16 x
reecaty さん、長旅、お疲れさまでした~

私もねぇ、もっとお話ししたかったんですけど
風邪をうつしちゃいけない、と遠慮したり
かわいこちゃんふたり連れで・・・
落ち着かなかったですね~

今度はお食事会でもしたいですねっ
またよろしくお願いします。
Commented by はなぴん at 2014-02-18 13:25 x
アリスさん、ショーでお世話になりました。
かわい子ちゃん達を撮影しようと張り切ってたんですが
途中からバタバタしてて??でも可愛い子ちゃん達をブログに
載せたくて、お友達から写真を借りて今日ブログに載せました。
リンクもはりつけたんですが・・・勝手に貼り付けてすいません<(_ _)>

こんな、はなぴんですが・・・これからも宜しくお願いします!!
Commented by ありす at 2014-02-18 14:47 x
はなぴんさん、雪国から雪国へ遠征お疲れさまでした~
初遠征でまさか、こんな大変な思いをしてしまうなんて
大変でしたねぇ・・・

でも、美人さんのパ-ルちゃんもファイナルインおめでとうございます。パチパチパチ!!

ブログにうちのかわいこちゃんたちを載せて下さって
ありがとうございます~~~
はなぴんさんも元々、にゃんこ親戚なのよね。w

今度は、お食事会でも開いてゆっくりお話ししましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
by little_alice | 2014-02-17 10:38 | ラグドール | Comments(6)