ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

寒いよ~ん。

またまた、雪が積もりました~



c0080132_18395758.jpg



夕方
c0080132_18402823.jpg

c0080132_1841347.jpg


外に出ないので家の中から・・・


これから、ますますひどくなるんですって。007.gif


そして、そのあと土砂降り~?

明日は、グロ-バルのキャットショ-なのに

こんなお天気とは・・・


もう、タクシ-もハイヤ-も予約が取れないし
絶対に持っていかなければならない荷物もあるし・・・

道路が、すいすいすいていますように・・・


ホワイトバレンタインなんてちょっと素敵だけど
ママは、ただ寒いだけ~

みなさま、足元にじゅうぶんお気をつけくださいね。


c0080132_18544837.jpg

           気をつけてにゃ。



c0080132_18535874.jpg


c0080132_18541869.jpg


c0080132_1854336.jpg




では、みなさまよい週末をお過ごしくださいね。
ショ-デビュ-のうららん&きらりんをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-14 19:01 | ラグドール | Comments(0)