ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あったかいおうち。

たぶん、先日の雪かきで体力を使い果たしたせいかと
思いますが・・・

久しぶりに風邪をひいてしまって
ぼ-っとしています。(薬に弱い)


インフルじゃなくてよかったぁ。





ママの調子がイマイチだと
みんにゃ、とても気をつかってくれます。
c0080132_11161782.jpg



c0080132_11163572.jpg


シ-ルを貼ろうとしても
全然、まっすぐに貼れなかったり

すぐにはがれてしまったり・・・

それからビニ-ルの袋が溶けてしまったり。


なんておかしな夢をみて

うなされていたのを不気味だぁ。って見ていたかもね。001.gif





ママの強力な助っ人、まりちゃん。
c0080132_11234941.jpg



りんりんのサポ-トは、まりちゃんだけにお願いしています。

頼んだわけではないけれど
出産の時からりんりんを舐めてあげたり

寒くないようにガ-ドしてあげたり

りんりんも寂しくなくって、とても頼りにしています。


c0080132_1124675.jpg

いつもありがとう。




c0080132_11284191.jpg

            よいちょ。よいちょ。



早く、ママのところにかえりなさ~い。




c0080132_11285955.jpg

あったかいふかふかなおうちに、たどりつきました。

きっといいにおいがするんだねぇ。




こちらは、ぐぅさま。
c0080132_11432887.jpg

            おかえり~



2階から下りてきたら
こんな格好で迎えてくれました。


では、また~001.gif
りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-13 12:14 | ラグドール | Comments(0)