ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆New産箱にお引越し。

昨日は、よいお天気と思っていたら
なんと、またまた雪が降ってきました~


今日もさむさむです・・・

こんなどんよりしたお天気だと
ボクちゃんたちもとっても静か・・・



c0080132_16255467.jpg



おじゅおじゅは、よく自分のしっぽを追いかけて
くるくるくるくる回っています。


ジャンプしながらの、くるくるは無理だけど
YUZURUくんじゃなくって

OZURUくんは、くるくるくるくる~~~







生後1週間経ち
りんりんっこたちの動きも活発になってきたので


もう少し広々New産箱を作りました。


産箱には、ケ-ジを使うことが多かったのですが
今回のママは、原点にかえり

あたたかダンボ-ルハウスを使用。





製作中は・・・
うららん、ガムテをコロコロ転がして遊んでいました。

c0080132_16361818.jpg

           いない。いない。

c0080132_16363378.jpg

           ばあ~

うふっ

でも、ママは黙々と作業・・・




New産箱に引越ししたりんりんっこ。
c0080132_1639496.jpg


りんりんは、「前のおうちのほうが、よかったのに~」っていう
態度みえみえでしたけど

すぐにリラックス。
c0080132_16401123.jpg

お行儀よくおすわりしたお尻が、可愛くて釘づけで~す。



今日も元気に成長しています。


では~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-12 21:51
こんばんは ^_^ ママは育児の合間のひと時ですね
早くお目目があく日が楽しみ〜 ♪ ♪
Commented by ありす at 2014-02-12 23:42 x
赤ちゃんの鳴き声がすると、すぐに産箱に
すっとんで行きますけどね。(^.^)

出産直後は、ホントにクタクタになっていたので
気分転換も必要なんです。
ママは、大変ですねぇ。

私もおめめパッチリなお顔を早く見たいです~
by little_alice | 2014-02-12 16:53 | ラグドール | Comments(2)