ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ご対面はいつかな。

またお天気があやしくなるみたいですね。025.gif

でも、今日はよいお天気です。058.gif

先日の雪が、どさっとかぶさってしまったクリスマスロ-ズも
植えたばかりのブル-べリ-も元気な姿を見せています。

強くたくましく育ってね・・・



c0080132_10183485.jpg


りんりんっこたちも・・・





ママのりんりんです。
c0080132_1023532.jpg


産箱から抜け出して
のんびりする余裕も出てきました。





こちらは、おじいちゃんのハ-トくん。


おじいちゃ~ん!!
c0080132_10254758.jpg

          えぇ~~~




ハ-トくんのおまごさんが生まれましたよ-
c0080132_1028386.jpg

          そうか・・・
          それでママは、無断外泊をしたんだにゃ。





女の子のお部屋ですよ。
c0080132_10292029.jpg

          それは、嬉しいことだにゃ。





c0080132_10314983.jpg
 
          こんな風にワイルドになるように教育するにゃ。




早く、ごたいめ~ん。できるといいねぇ。



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
         
by little_alice | 2014-02-11 10:39 | ラグドール | Comments(0)