ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃはは~な、きらりん。

早朝、外に出たら
まだらに雪かきされた道路がつるつるに凍っていました。

通学の中学生たちも、おっかなびっくり
ぞろぞろ歩いて行きましたけど

みなさま、足元にはじゅうぶん気をつけてくださいね。





昨夜のかわいこちゃんたちです。

遊びの時間を作ってあげないと
エネルギ-がありあまっちゃう。

c0080132_9552295.jpg


c0080132_955573.jpg


c0080132_9561896.jpg


c0080132_9563642.jpg



きらりんは、お外の鳥さんをみているみたいに
c0080132_9565017.jpg

あはは。

こんなお顔になっちゃいます~


でも、すぐにかわいこちゃんに戻りました。
c0080132_957499.jpg

         にゃぁに?




c0080132_957197.jpg

うららんは、涼しいお顔。



あはは。また、きらりんったら~
c0080132_9573565.jpg




c0080132_9575382.jpg

          にゃんですか?

戻りました。



c0080132_9581235.jpg



c0080132_9582738.jpg




朝の、りんりんです。
ごはんを食べてリフレッシュタイム。
c0080132_9584533.jpg



宝物も大事に温められて
c0080132_9595023.jpg


c0080132_100633.jpg

すくすく成長しています。


りんりんママが、産箱に戻ると
可愛い、ぴよぴよたちが一斉に騒ぎはじめます。





こちらは、朝のかわいこちゃんたちです。
c0080132_1002443.jpg


c0080132_1004378.jpg


c0080132_1005986.jpg



クッションぐしゃぐしゃ。
c0080132_1011682.jpg


c0080132_1012995.jpg


あばれまくって
エネルギ-放出しました~






あちゃ~
c0080132_1014860.jpg


シンプルオムライス。

バレンタインも近いことだし
最後の仕上げは、ハ-トマ-ク?って思ったら・・・

ケチャップ残りギリギリで

何とも残念なハ-トになりました。

まぁ、こんなもんです。054.gif

ちゃん。ちゃん。


では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-10 10:37 | ラグドール | Comments(0)