ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ずんずん積もる。

予報通り、雪~~~

c0080132_113954.jpg


朝、7時半頃の雪景色です。

c0080132_11395666.jpg

この時は、まだサンダルを履いてごみを出しに行くことができましたが




11時頃になると・・・
c0080132_11411084.jpg



一面、真っ白な世界に・・・


ママの足跡も隠れてしまいました。



こんな日にも宅配便のお兄さんたち
何度も我が家に荷物を届けて下さって・・・

ズボっ ズボっ 雪を踏みしめて。

申し訳ないわぁ。





ママが、ほとんど2階に行ったきりになってしまうので
ボクちゃんたちのことも心配です。

でも、みんにゃで仲良くしていてくれるので
c0080132_11435434.jpg


ママは、とっても助かります。
c0080132_11441119.jpg

おりこうさん。





こちらのかわいこちゃんたちも・・・

退屈しているので、びゅん、びゅん、びゅ~んで遊びます。
c0080132_11485631.jpg


元気。元気。

c0080132_11491910.jpg


c0080132_11494876.jpg



c0080132_1158353.jpg


c0080132_11512049.jpg


c0080132_11513716.jpg


c0080132_11515594.jpg


c0080132_1152134.jpg

きらりん、行け~~~

男前~ 045.gif





休憩~

c0080132_11522943.jpg


c0080132_11525878.jpg

ちょっとは、楽しめたかな?





こちらは、ママの相談相手のまりちゃん。
c0080132_11531648.jpg


ママとまりちゃんは以心伝心。


c0080132_1153404.jpg


さりげな~く

優しさいっぱいのまりちゃんです。





今日の、りんりんBaby。
c0080132_1154728.jpg

           よいちょ。よいちょ。

温かくてママに大事に守られています。


では、お出かけの方は、足元に気をつけて
あたたかくして、行ってらっしゃいませ。

よい週末をお過ごしくださいね。

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-08 12:21 | ラグドール | Comments(0)