ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お立ち台。

昨日は、ちょこっと雪景色が見られました。


ちらちら舞う雪に
きらりん、すごく興味深く見ていましたよ。

とりささみのパラパラじゃないよ- 001.gif






今日は、すっきり洗濯日和のよいお天気です。058.gif


朝から、元気。

すぎて、お立ち台に上がっています。
c0080132_11535863.jpg


うららんのお立ち台。
c0080132_11542166.jpg

           
今日も絶好調のバランス感覚。
c0080132_11544248.jpg


しんけんに、なっちゃって
c0080132_11551170.jpg

          ぺろ~ん。




ハ-トの小窓から、こんにちは。
c0080132_1155439.jpg


     今日は、いいこちゃんだから、うららんばっかりにゃんだって。

c0080132_1156218.jpg

             にゃはっ            



きらりんは、天然レ-ザ-ポインタ-を追いかけて 追いかけて
追いかけて行ってしまいました~





ママが、昨夜は、女の子のお部屋にお泊りしちゃったので
すねている、ボクちゃんたち~
c0080132_1156201.jpg


c0080132_11563788.jpg



夜中にこっそり、のぞいたら
ボクちゃんたち、みんにゃで仲良く寝ていました。
c0080132_1156533.jpg

             え?
c0080132_1157957.jpg

             いつ来たのかにゃ?

そ~っとね。


おりこう。おりこう。


では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-05 12:36 | ラグドール | Comments(0)