ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆野菜はおいしい。

今日は、立春ですね。

何だか、今年はちょっとおかしい。

今まで、春の花粉症は克服していたはずなのに

また、復活の兆しが・・・

いや~ん。

集中力がなくなる~   001.gif 




さて、野菜です。

私は、野菜が大好き。




人間パパが、仕事で出かけた茨城で
ピンクロッサを買ってきてくれました。
c0080132_11185649.jpg



それから、金時人参も。
c0080132_11191386.jpg

ディップでいただきま~す。


無性に野菜が食べたくなる
むしゃむしゃな生活。012.gif




野菜は、さて置き

こちらは、昨夜のきらりんです。(肉食)
c0080132_11481987.jpg



親子でまったりな、まりちゃん&ゆめちゃん。
c0080132_11484047.jpg



夜の女の子部屋は、静かです。




こちらは、今日のうららんです。



c0080132_11533679.jpg


今日も朝からしゃきっとしてるねぇ。



まりちゃんは、呼んでもふりむかない。
c0080132_11541944.jpg

ただ、じ-っとお外をながめるのみ。

「まり」の世界に入っています。w


そういえば、昨日、お外で「にゃぁ」「にゃぁ」って
にゃんこの声が聞こえたので

もしや、この間の仔猫をさがしているのでは・・・と
心配になり

めったに行かない裏庭に行ってみたら


知らないにゃんこが、いっぱいいました。


春ですねぇ。


でも、うちのにゃんずに興味があるから、ってわけでもなく
ただの、通り道に利用しているんですけどね。

はるばる遠くからやってくるのかしら。

車には、気をつけてにゃぁ。




今日は、あいにくのお天気なので

暗くて、どよ~ん。
c0080132_129664.jpg




c0080132_1292348.jpg




c0080132_129432.jpg




c0080132_1295950.jpg




c0080132_12101720.jpg




天然レ-ザ-ポインタ-は、あらわれません。

ざんね~ん。


では、今日もよい1日でありますように・・・
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-04 12:24 | ラグドール | Comments(0)