ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ころんでも起きちゃうにゃ。

お外のにゃんこたちが、にぎやかな季節になりました。

我が家の男の子たち、おうちの中から
お外にゃんこの姿をみても

とくに関心にゃぁい。って感じなのですが

「にゃぁ」「にゃぁ」の声にはすごく反応しちゃいます。


横一列に並んで

窓から、じ-っと真夜中の暗闇をみています。


せっかくみているのでママは、何も言いませんが

ホントは、裏の方で鳴いているんだけどね。

そこには、いません。ww


特別、変わったこともない毎日なので

お外にゃんこの声が聞こえることさえBIGニュ-スなのねぇ。





c0080132_14492412.jpg

            たいくつ~

c0080132_14494072.jpg

            たいくつにゃぁ~



ぐぅさま、またママをこき使おうとアピ-ルしています。
c0080132_14495654.jpg

            昨日の、ほら、あれを・・・


昨日の、ほら、あれ。とは・・・




昨夜の、ぐぅちゃん。
c0080132_14501376.jpg

           高速シャッシャッシャ。



おさかな放流でご機嫌。



でもね、

昨日の、ほら、あれは、でろんでろんのぐちゃぐちゃで
お風呂ちゃぽちゃぽ中ですよん。ばっちぃわ。



こちらにも、たいくつそうな・・・
かわいこちゃんが~
c0080132_1533296.jpg

           待ってたにゃ。

c0080132_1534762.jpg

           何、持ってきたかにゃ?




ころんでもころんでもたちあがれ~

c0080132_1542440.jpg

おきあがりこぼし・・・

c0080132_154564.jpg

こちょこちょして遊んでね。

c0080132_1551878.jpg

ゆめちゃん登場~

c0080132_15534100.jpg

続いて、きらりんも登場~

c0080132_1555248.jpg

みんにゃ、つらいことがあっても

c0080132_156920.jpg

凹んで凹んで凹んでしまっても


たとえ、蹴落とされようとも

c0080132_1562565.jpg


おきあがるのよ~




ほら


起き上がれば、また誰かが待っていてくれる。
c0080132_1564551.jpg

             こちょこちょしちゃいますよ~





では楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-02 20:03
いつもほんわかしながら
沢山癒されておりま〜すo(^▽^)o
こねくりまわしたいですわ〜 (笑)
Commented by ありす at 2014-02-02 23:53 x
runa_yuzu_loveさん、はじめまして。(^.^)
ご訪問ありがとうございます~

こねくりまわしたいですか~?
確かに、気持ちいいんですよねぇ。
runa_yuzu_loveさんのおうちにも癒し系さんが
いっぱいですね。
早速、お邪魔いたしました。
にゃんこにわんこにうさちゃん・・・
にぎやかで楽しそう。
お花も素敵~ いいな。いいな。
同じエキブロさんなんですねっ
また遊びに来てくださいね~
by little_alice | 2014-02-02 15:28 | ラグドール | Comments(2)