ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

待ってるにゃんこたち。

暖かい土曜日です。058.gif



もう、一足お先に春。春。春。な、ぐぅちゃん。
c0080132_124036.jpg

出待ち中~





女の子たちは、ぽかぽかを満喫中です。
c0080132_12424334.jpg



光の天然レ-ザ-ポインタ-に気がついたみたいです。
c0080132_1243438.jpg


そこじゃないんだなぁ。
もうちょっと右上。



c0080132_12432569.jpg



ふふ・・ さがしてる。

c0080132_12434764.jpg



のんびりした時間です・・・





かわいこちゃん。
c0080132_12442233.jpg

             何して遊ぶのかにゃ?


遊びのさいそく。



c0080132_12443894.jpg


あ、立ち上がっちゃう?


ちょっとここでお写真、撮ろうよ~

c0080132_12445767.jpg

            食べたら動くがだいじにゃの。                         




あ、それはママのことです。








きらりんも~ すばやいねぇ。

c0080132_12451746.jpg

            準備OKだにゃぁ~ん。




それでは、まいります。

びゅん。びゅん。びゅ~~~ん。

ぱたぱたぱたぱた・・・




みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね。
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-01 13:21 | ラグドール | Comments(0)