ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

クリ-ムパンみつけた。

寒暖の差が激しい季節ですね。

今日は、よいお天気で暖かいので
久しぶり~~~に、お地蔵さまフェイスのにゃんこが
現れました。


外で、ごつんと音がしたので、もしや~ と思ったら
c0080132_10213542.jpg

うさぎの置物にす~りすりして

倒して



c0080132_10215115.jpg

すたこらさ。と行ってしまいました。


が、


今日は、いつもと違います。

なんと、そのあとから、ちびっこが1にゃん。

c0080132_1040387.jpg


牛さん模様の仔猫連れです。


ママと同じように、うさぎの置物にす~りすりして
ぴょんぴょこぴょん。と行っちゃいました。

お外デビュ-したのねぇ。

車に気をつけて。



さて、おうちの中では、ぬくぬくと
ゆるゆるな生活を楽しんでいる、ぐぅちゃん。


焼きたてのふわふわクリ-ムパン。
c0080132_10482695.jpg

            にゃにぃ?

c0080132_10491274.jpg

ゆるゆるしながら、ちょこっと気取っています。



ところが


ちょうど、お外で「ごつん」と音がして・・・
c0080132_10493027.jpg

            にゃに?

お地蔵さまが現れたときですね。w





ママは、久々のお地蔵さま親子の出現に
カメラ。カメラ。とテンションあげあげ。

くぅ~
クレマチスの葉っぱが邪魔をして
うまく撮れない~





059.gif


あ~ら。

またこんなところにクリ-ムパンが-

c0080132_10495120.jpg

           もう~ ぐぅちゃんをほったらかしにして~


c0080132_10501169.jpg


あはっ ぐぅちゃん、ひょっとして
お地蔵さま親子にやきもち妬いているのかなぁ。



c0080132_10503153.jpg

           ふぅ・・・ 

           モデルさんを放置していていいのか。って話にゃ。         


そうか・・・

モデルさんをしてくれていたのね。001.gif





クリ-ムパンとくれば
c0080132_10505090.jpg

チョココロネ。

すぐに食べ物に結びついてしまう。
あ~~~ お腹すいた。


では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-31 11:31 | ラグドール | Comments(0)