ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

びゅん。びゅん。びゅ~ん。

1日の始まりは、にゃんずの「起きて」「起きて」から。


今日もまだ暗いうちから・・・042.gif

おひさまの出ていない時間は
ちょこっと外に出ているだけで

ひぇ~~~


すっかり身体が縮こまっちゃいました。





空が明るくなると、ぽかぽかです。

まりちゃんは、いつものようにひなたぼっこ。
c0080132_1448381.jpg

ゆめちゃんもくつろぎの場所さがし。
c0080132_14482498.jpg



きらりんは、この場所でネタさがし。
c0080132_14505369.jpg


何か、楽しいことあるかな。


c0080132_14511569.jpg

のぞいてみると、また違った景色がみえるかも。



うららんは、入浴中。
c0080132_14534618.jpg



そろそろ「あれ」で遊びましょうか。


c0080132_1454417.jpg

           あれ~?


そう。びゅんびゅんびゅ~ん。


c0080132_14554183.jpg

           はいにゃ、うららん、やりますにゃ。





びゅん。
c0080132_14562517.jpg

びゅん。
c0080132_14564578.jpg

びゅ~ん。
c0080132_145762.jpg

           
c0080132_14573560.jpg

            きらりん、がんばってにゃぁ~
c0080132_14575710.jpg

            つかまえた!



びゅ~ん。
c0080132_14581752.jpg


ふわぁ~


楽しそうです。


やっぱりおひさまは、ありがたいなぁ。



さて、野菜です。

色々なドレッシングで味わいたくて

美しいサラダではなくて
ただ畑のように盛り付けました。


c0080132_1510878.jpg


ピンクロッサ、サニ-レタス、赤かぶ、アボカド、きゅうり

トマト、紫キャベツ、そしてサツマイモ。

このサツマイモが、ホントに甘くておいしいので

家の近くにあるレストランに買いに行きます。

私って、そんなにサツマイモ好きだったかな?って思うけど
この、おいもなら何も味付けしないでサラダとして食べられます。

大地の恵み。むしゃむしゃ。


これも本当にありがたい。



では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-27 15:30 | ラグドール | Comments(0)