ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

おひさまありがとう。

今日は、とってもぽかぽかです。058.gif

久しぶりに、薄着になりました。


このところ、すっかり着ぶくれ生活になっていましたが
今日は、軽やか~

こんな日が続くとは思わないけど


暖かくなると

いろいろなことが、やりたくなって


あ~しよう。こうしよう。
こうなったらいいなぁ。と妄想が始まります。


やる気だけが、空回りしませんように・・・えへへ。001.gif




男の子たちは、爆睡。


女の子たちは、ひたなぼっこ中です。


まりちゃん。
c0080132_1382536.jpg




c0080132_1385371.jpg





りんりん。
c0080132_1391231.jpg



みんにゃ、お尻がぽかぽか。




ちびっこたちは、お遊びタイム。
c0080132_13932100.jpg


おねえさんたちが、お昼寝するから

c0080132_1395196.jpg


そ-っとね。




c0080132_13101038.jpg

             は~い。



陽が翳るまで

ぽかぽかしながらまた妄想の時間を楽しみたいと思います。


では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

おうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
        
by little_alice | 2014-01-26 13:31 | ラグドール | Comments(0)